
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

元悪役 くにゃっしー大進化する!?~Olrun鯖編6~

はーい、久しぶりのOlrun記事だよー
っていうか書くの忘れてたっていうてへぺろ

それじゃあ元悪役 くにゃっしーの冒険の始まりだよー!

【More・・・】




20151115_1_201511151540541ba.jpg

地道にこつこつとレベル上げをしているほんわかくにゃっしーですがこの度・・・

20151115_2.jpg

オーラ&ジョブ達成!!

早速転職行ってきたよ!

20151115_3a.jpg

転職お願いしまーす(。-`ω-)

20151115_4a.jpg

20151115_5a.jpg

うん、イケメン!

初のギロチン!
早速この喜びを分かち合ってもらおうと壁ドンさんたちのたまり場に突撃してきたよ!

20151115_6.jpg

AFKっているのか寝ているのかわからないけど、中身いなかった\(^o^)/
時間が時間だったしね、しょうがないよねうん

後日改めてたまり場に突撃してみましたヽ(・`ω・´ )ゝ

20151115_7.jpg

お初の人かわからなかったので、逃げちゃったてへぺろ

また、適当な時間に突撃してみようと思いましたまる( ゚д゚)

以上、今日の更新は終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
初のギロチンどこまで強くなれるか!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あーやっぱりそのログ夜中だったかぁな??
寝起き探したけど居なかった(´・ω・`)

そこにいる人は殆んどが知ってる人だと思うから声かけて!!!
ドン |  2015年11月17日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】

★>ドンさん

> あーやっぱりそのログ夜中だったかぁな??
> 寝起き探したけど居なかった(´・ω・`)

夜中ぐらいだったよ!そもそも夜中に突撃するもんじゃないですねうん
次行くときは22時頃に突撃してみるね!

> そこにいる人は殆んどが知ってる人だと思うから声かけて!!!

まじで知っている人だったのか。声かければよかったのう。次見たら声かけてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
くにゃっしー |  2015年11月18日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
