スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ちまこがぐれた

ちまこがぐれた

ということでこんばんは。
上のssは僕の知り合いのちまさんなわけで、バレンタイン実装日にちまさんをからかったらぐれました

というかネタができたら、ブログに書く僕もどうかと思うんだ。
ごめんなさいorz
というより、なんかちまさんと呼ぶよりちまこって呼ぶほうがしっくりくる僕がいる。
ナンデダロウネ。

きっと、ちまさんが天然んだからなんだ!

という風に勝手に解釈する僕。
ごめんなさい(´・ω・)

なんか知り合いをネタに使うたびに謝ってるきがする・・・orz

ってことラグナのこと書きますかね。

【More・・・】

ネタがないぜ

はっはっはっ、困ったね。
ss見ながら記憶をたぐってみよう。

2月12日

ごっつミノさん久しぶり!

この日は溜り場にいる人とごっつミノにいってみました。
久しぶりのごっつミノさん~(・ω・)

でも僕VITないからぴよりまくり
なので、スタンくらわない範囲で支援してました。
SCにリカバリー入れて、使いまくったよ!

誰も死んでなかったので僕としては満足(´ω`)
今度来るときはきっと、サインクエストしてるときと思う。
ソロでいけるかどうか心配ですが!


必死に打つ

新キャラ育成中
兄さんに手伝ってもらいました。
しかも装備まで借りたーヽ(・ω・)ノ

弓強いよ強いよ。
おまけにDEXふりまくりんぐだから、強いぞー
靴と肩装備してなかったけど(´ω`)

手伝ってくれた兄さんありがとう!

2月13日

バレンタイン

バレンタイン実装日。
さっそく作りに、クエストやってみた。

クエスト情報がなくてあちこちいきまくり。
フェイまでいったらちまさんに会って、クエスト教えてもらった(´・ω・)
誤爆

ジュノーに向かう途中の船に乗って、到着待ち。
ちまさんが席外すときの発言(´ω`)

素敵に誤字ってるちまさん。
うん、僕も誤字ったりすることがあるから人のことえいません・・!


ジュノーについて船から降りて目的の場所までいどー
このとき・・
衝撃瞬間

ちまさんが自分でいやらしいと認めた瞬間であった。

そして、あちこち移動しまくりでみるみるお金が消えていく・゚・(ノд`)・゚・。
でも無事にチョコ作れたよ!
ssとってないけど!

クエストめんどかったっす(´・ω・`)

残りはた明日更新できたらします・・!

スポンサーサイト
13:11  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
