
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.17 (Tue)

復帰152日目だぞ~アンケートを発表するゾパート7~

車中で熱唱していたら、喉が枯れたくにゃっしーですこんにちは。熱唱しすぎた。おまけに窓開けたままだったので、通学中の小学生に聞かれたかも知れない\(^o^)/
音痴なのに超恥ずかしい\(^o^)/

さて、忘れた頃にFriggで行ったアンケートの結果を公表しちゃうよー!

過去の結果公表
復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~(1人目:砂さん)
復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~(2人目:ちび芋さん)
復帰137日目だぞ~アンケートを発表するゾパート3~(3人目:めめさん)
復帰139日目だぞ~アンケートを発表するゾパート4~(4人目:くづきさん)
復帰140日目だぞ~アンケートを発表するゾパート5~(5人目:ゆゆさん)
復帰145日目だぞ~アンケートを発表するゾパート6~(6人目:ぽちこさん)


7人目の回答者はこの方だ!

20151117_1.jpg

時間が会わず名前掲載の許可が取れなかったので、匿名1さんとさせて頂きます( *・ω・)ノ

時計塔がおすすめとのことで、時計塔に行ってきたよー!

【More・・・】


20151117_2.jpg

直転送のカプラさんに飛ばしてもらい、ペノマップへヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ここはペノカードが出ればうまー
廃剣士の血からを見せてやんよ!
バッサリバッサリと斬り倒して、カーゲットしてみせるぜ!

20151117_3.jpg

バッサリバッサ・・・



20151117_4.jpg

あーうん、無理だったてへ

やっぱここはあれだなうん。
時計と言えば婆園!
砂集めて売ればうまーですよ奥さん!
よーしパパがんばちゃうぞー!










鍵ないから行けねーけどな

あーうん、鍵忘れてたわ。
やっぱりあれだよ、近くて地味にエル塊を落としてくれるクロックさんだなうん!

クロックさーん!待ってろこんにゃろー(ФωФ)グフフ

20151117_5.jpg

お前じゃ・・・

20151117_6.jpg

ないっ・・・!

死んだけど\(^o^)/
まぁあれですよ、クロックさんが住んでいる場所は離婚を勧めてくるデビルチ美味しくなさそうなライドワードやたらと魔法を使うおじいちゃんとか危険なモンスターが色々います(°Д°)

時計塔に行かれる方は回復、ハエなどの準備を忘れずにヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


以上、7人目のアンケート結果でしたー!
匿名1さんアンケートのご協力ありがとうございましたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
のど飴買ってこなあかんな・・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
