2015.11.18 (Wed)

復帰153日目だぞ~2PC導入したゾ~

今年の夏に新しいパソコンを買って、前のパソコンは使わずそのままにしてたのですがフリーズ以外普通に使えるので、2PC導入してみようと思い前のパソコン復活しました。

我が家は、有線と無線両方共使っていますがパソコンの接続は有線で使っております。
もう1台のパソコンをネットにつなげるためにスイッチングハブを買いました。

sketch-1447775138753.jpg

スイッチングハブ3ポート欲しかったけどなかった(´・ω・`)
モニタは初めてパソコン買った時に使っていたDeLL製のモニタです。15インチくらいだろうか、画面が小さい\(^o^)/
21インチのモニタを使っているせいか、物足りない( ゚д゚)
中古で買おうかなぁ。

2PC導入したので・・・

【More・・・】



20151118_1.jpg

嫁候補作っちゃいました☆

20151118_2.jpg

何になるかはお楽しみヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上今日の日記はここまで!
短くてごめんね!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
婿は誰にしようかなぁ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |