2015.11.19 (Thu)

復帰154日目だぞ~モンクになったゾ~

はーい、給料日が近いのでテンションが高くなるくにゃっしーです、こんにちは。
まぁ先月出費が激しかったため、今月引き落としされるクレカの額がいつもより多いけどな( ・ε・)
今月は特にクレカの支払いはしてないはず。主にガソリンとかEdyチャージとかに使っている感じだから引き落としされる額は少ないはず。

来月ボーナス入るし、忘年会もあるし楽しみだわー

さて、ラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


【More・・・】





20151119_1.jpg

嫁候補の子を手伝ってくれるということで、PT頂いたのですが、ただようくらげって・・・!
ぼ、僕のことじゃないよなぁ( ・ε・)

20151119_5.jpg

育成場所は修道院ー
メンバーは、リの人、にわとりっぽい人、ほの人です。あとからもう1人加わったお

グランドクロスを持って殴りながら倒す僕のアコ。
お陰でジョブ50になりました( ´∀`)

手伝って頂きありがとうございましたー!

20151119_2.jpg

早速転職試験や!
この転職試験受けるの数年ぶりや・・・

キノコとマラソンどっちもしたことあるんだけど、どっちも泣いた記憶があるわー
今回はキノコ採取を選びました。

20151119_3.jpg

ジョカクリ持ってスティしつつ殴らアコたん。

すぐSP切れるけどな

20151119_4.jpg

はい、無事転職完了!
隣にいるモンクはほの人です( ´∀`)

モンク可愛いよ可愛いよ(*´д`*)アハァ

次チャンプ目指さないとな!
あと養子用のキャラも作らないとな!

以上、今日の日記はここまでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
久しぶりのモンクだけど、可愛い( ・`ω・´)キリッ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |