
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

イケメン参上!

ブログにイケメンが現れた。
そいつの名前は・・・




















2015112015001086d.jpg

狼月!

>キャーキャーイケメンだわ!
>あぁ・・・!なんて眩しい笑顔!麦わら帽子が似合ってるわ!


2015112015001086d.jpg

いいよいいよー!もっと僕を誉めて!

>素敵!抱いて!
>鍬で敵をなぎ倒す姿も格好いいけど、農作業している姿も格好いい!というか、収穫した野菜欲しい!


2015112015001086d.jpg

おっと、野菜が欲しいって?
ははは、しょうがないなぁ
今収穫したばかりの新鮮なニンジンをあげよう!
野菜炒めなどに使うといいぜ!

そーれ!


【More・・・】




20151120152233aa2.jpg

クッテケー、クッテケー


こうして、謎の野菜の出現により、狼月の周りにいた美女たちが逃げていきましたとさ

めでたしめでたし





はい、というわけで

ShiningRoad

のむぎやさんにイラスト描いて頂きました!
前から応募せねばせねばと思いつつもいつも応募見逃してしまうんだ(´・ω・`)
やっと応募でき、念願のイラスト描いて頂き嬉しかっただす!

201511201544526cf.png

むぎやさんからコメントも頂き・・・頂き?

201511201544536ea.png

むぎやさーん!?

なんか勘違いされてらっしゃるー!?
確かにナオ吉さんよりイケメンでお願いします希望だしたけど、愛してるとかそんなんじゃないですからね!?どっちかと言うとナオ吉さんは下僕仲間かな(ゝω・´★)

・・・ま、まぁイラストありがとうございましたー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
