
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

復帰155日目だぞ~結婚式挙げたゾ~

金曜日のMHにて

20151121_1.jpg

ブログ見てます頂きましたありがとうございます!
しかし名前に見覚えがあるなぁ・・と思ったら、織絵姉さんでした!

なので、お返しに僕も耳打ちで見てます送っちゃいました(・∀・)

さて、ラグナの日記のこと書きまっせー!

【More・・・】

とある場所にカップルがいた。



20151121_2_20151121221016e61.jpg

イケメンと言われているアサクロである冷月、そしてその隣にいるのは絶世の美女と言われているモンクの咲月。
今からこの2人は結婚式を挙げるようだ



20151121_3.jpg

20151121_4.jpg

ずっと心待ちしていた結婚式。
2名の生首に見守られながら結婚式が今始まる。








20151121_5.jpg

修羅場が始まった

20151121_6.jpg

必死に愛する嫁に言い訳する婿。
婿の嫁に対する愛が伝わったのか、感動する嫁。
その2人を冷めた目で見守っている羊と熊。




20151121_7.jpg

改めて結婚式を始めて・・


20151121_8.jpg

無事結婚することができた!

20151121_9.jpg

20151121_10.jpg

ハプニングがあったが、夫婦となった2人はこれから幸せな家庭を築いて行くだろう。
最後に2人に祝福を!


20151121_11.jpg (※画像提供者:おしとやかっぽい人)

おえええ

~完~




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
初の2PCによる結婚。後日談はまた明日・×・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

くにゃっしーがどんどんかわいそうな子になっていく(ノω`)
くづきあきら |  2015年11月22日(日) 02:17 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> くにゃっしーがどんどんかわいそうな子になっていく(ノω`)

え、そそそそんなことないよ!
キノセイダヨキット
くにゃっしー |  2015年11月23日(月) 14:32 | URL 【コメント編集】

★|ω・)コソッ

あんだけひとがいたなかから、みつけられるとは
おもってなかったです。(ノ´ω`*)

しかも、正体おもいっきしばれてるし。(´・ω・`)ナンテコッタイ

さりげに、「おい、くにゃっしーてやつのブログ人気あるみたいだぞ?!」
を演出したかったのですが・・・。(´・ω・`)ステマムズカシイ

こんごともよろしくですー|ω・)ノ
|彡サッ
織絵姉 |  2015年11月24日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

★>織絵姉さん

> あんだけひとがいたなかから、みつけられるとは
> おもってなかったです。(ノ´ω`*)

実は一緒に組んでいたPTメンバーの人に教えてもらいましたw

> しかも、正体おもいっきしばれてるし。(´・ω・`)ナンテコッタイ

顔文字で「もしかして・・・?」と思って、織絵姉さんのことを知っている人に聞いたらあたっていたっていうw

> さりげに、「おい、くにゃっしーてやつのブログ人気あるみたいだぞ?!」
> を演出したかったのですが・・・。(´・ω・`)ステマムズカシイ

そんな裏話が!?ぼくも、耳打ちじゃなくてオープンで「織絵姉さんブログ見てます!」って言えばよかったですね(ΦωΦ)フフフ…

> こんごともよろしくですー|ω・)ノ
> |彡サッ

こちらこそよろしくお願いしますー!
くにゃっしー |  2015年11月25日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
