
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

復帰156日目だぞ~養子を作ったゾ~

来月のクリスマスに向けて、密かにネタを構想中のくにゃっしーです、こんにちは。
まだ思いついてないけど、ブログのネタになりそうなものを考えています\(^o^)/

そして、これもまだ早いのですが来年の2月に一人USJに行くことにしました。
休みが上手く取れれば滞在日数も1日増えるので、USJ以外の観光もできたらいいなぁと思っております。

ホテルとかまだ決まってないけど、なんとかなるんじゃね精神で行こうと思います\(^o^)/
1月になったら本気出す・・・!

さて、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】



さて、昨日の日記で、2PCで僕のキャラと結婚したわけですが・・・

20151123_1.jpg

子どもができました

これは僕のキャラじゃないよ!
リの人のキャラでござる( ー`дー´)キリッ

ちなみに僕も・・・

20151123_2.jpg

20151123_3.jpg

養子作りました

女垢の養子を作ったどー!
この養子が・・・

20151123_4.jpg

アコに転職して・・・

20151123_5.jpg

モンクに転職して・・・

20151123_6.jpg

こうなった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

型はクリモンクでござる。
エタモンクを目指しますヽ(・`ω・´ )ゝ

以上、今日の日記はここまで!
また明日なのだヽ(・`ω・´ )ゝ


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
モンク可愛いよ可愛いよ(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱ養子はカワイイっすなぁ( ´ ▽ ` )

眼福でござるw
ムラサメ |  2015年11月26日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】

★>ムラサメさん

> やっぱ養子はカワイイっすなぁ( ´ ▽ ` )
>
> 眼福でござるw

可愛いですよねー!
特にモンク!モンクがね!養子モンクが超可愛い!
ぐふふふ
くにゃっしー |  2015年11月27日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
