
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.24 (Tue)

復帰157日目だぞ~生体に行ってみたゾ~

生体2に逝かないかとお誘いを頂いたので、養子民で行ってきたよ!

20151124_1.jpg

構成は・・・

おしとやかっぽい人(退魔AB)
鶏っぽい人(狸WL)
くにゃっしー(可愛い養子民)


むむむ!見える!僕には見える!

アドラでバッサバッサ倒すおしとやかっぽい人が倒し、魔法でひゃっはーしながら敵をなぎ倒す鶏っぽい人の姿が!
そして、音痴だけど歌を歌って皆をサポートする可愛いくにゃっしーの姿が見える!

この2人がいれば怖いものなしや!

僕の勇姿を見てポ三郎くん!(ラグナロクオンライン公式ポリン )


いま、僕たちの冒険が始まる・・!


【More・・・】

20151124_2.jpg

20151124_3.jpg


~完~



ちゃうねんちゃうねん、SC2にハエが入ってたねん。
BMの上にうっかり間違えて飛んでしまったやねん。僕悪くない(。-`ω-)
SCにハエ入れてた中の人が悪いんや!



20151124_4.jpg

助けを求めてみたのはいいけど、2人がいる場所から僕が死んでいる場所まで遠いので戻って合流したほうが早いと判断したので・・・

20151124_5.jpg

死に戻って再び舞い戻ってきたどー!

そして2人がいる場所まで合流してきたぞー

22151124_6a.jpg

吐かれたけど( ゚д゚)

吐くってどういうこと!?
あれかな可愛いくーちゃんに出会えて嬉しくて思わず吐いちゃったのかな!?

20151124_7.jpg

改めて狩りを再開した一行。
歌で盛り上げる養子民くにゃっしーですが、歌を歌った直後に事件が起きた・・・!

20151124_8.jpg

鶏っぽい人の誤ハエ事件

どうも僕のせいらしい。オープンで歌ったもんだから突っ込もうとしたら、間違えてハエで飛んだらしい。
ごめんね!超ごめんね!

幸い鶏っぽいが飛んでいた場所は、僕達がいる場所より遠くなかったので合流に向かいました。

20151124_9.jpg

ちょっと、合流に向かっている途中でピンチになっていた僕とおしとやかっぽい人でしたが、鶏っぽい人が颯爽と現れ敵をなぎ倒した!
息切れしてるっぽいけど気のせいだよねうん。

その後は色々あって省略しますが・・・

20151124_10.jpg

ジェミニの自爆で全滅

ジェミニさんひどいわー
自爆なんてひどいわー

この後は、僕のキャラを変えて狩りしましたがそこは省略します。

以上、養子民が活躍してない日記でした!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
僕の勇姿見れた?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あの、あの…

攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリー記事紹介 Part2
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4972431.html

【タイトル】海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
【URL】http://umikurage3.blog110.fc2.com/blog-entry-869.html
【お名前】くにゃっしー
【コメント】
可愛い養子民で2Fに行ってみました。
超可愛い養子民の活躍をとくとご覧あれ・・・!

・・・え?活躍している場面なんてない?
そ、そんなことないはず!
よく見て!目を凝らせばきっとどこかで・・!
【運営チームより】
さまざまなハプニングに見舞われながらも、果敢に挑む姿がですね。ポ三郎もしかと勇士を見ている……ハズ。
風見鶏 |  2015年11月27日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

情報ありがとう!
見てきたよ!


くにゃっしー |  2015年11月28日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
