スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ss撮る癖がなくなった

ss撮る癖がなくなって、ネタなssなど取り逃がしてしまうorz

まぁ、おいおいまた身につけていくしか!

ってことでラグナの更新~

【More・・・】

2月16日

45.jpg

相方さんとタナトスに行ってみました。
強いぜ強化版ミミック!
ダメがいてぇぇぇぇぇ!

相方さん死んだので狩場変更。
死なせてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

次の狩場は、ニブルー
46.jpg

ここは死ぬ気がしないぜひゃっほー
沸かない限り

30分ほど順調に狩りできて帰還~

溜り場に戻ったら、師匠がいたので師匠拉致ってオーディンに行ってみた。
47.jpg

沸かないかぎりいけました

ヨウカンがいたが、やっぱり強いぜヨウカン!
見た目に騙されたらいけないぜ!

だがヨウカンよりさらに最強なやつが・・!
48.jpg

無理www

普通にダメ1kくらい食らうんですが!w
でも倒してみたいよね(´・ω・)

とりあえず合流は無理っぽかったので一旦帰還。
新たにプリさん追加。
彼は僕と違って正当な支援だぜ!
僕MEだから役にたたず・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず、プリ二名 アサ一名 ハンター一名でオーディンに再挑戦。
49.jpg

入ったとたん死んだww

入ったとたん死んでる人がいてびっくり。
しかもヨウカン付き。
逃げようにも、後ろからきた人がいて飛べなかったorz
結局僕と支援さんアボン。
残り二人はなんとか逃げたっぽいっす。

その後は起きて、狩してましt。
でも、最後はまた死んだけど!
けどすっげー楽しかったw

また行きたいっすね!w

17日分も書こうと思ったが、疲れ果てたぜ
ってことでまた次回更新時にかきますー
スポンサーサイト
13:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
