
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

復帰158日目だぞ~収入報告のみだゾ~

アニバーサリパッケージが気になるくにゃっしーです。
硬く締めているリアルお財布を緩くするべきかどうか迷う・・!

そして今日のRoは収入報告のみでござる。
疲れてて、日課しかしてないんだぽよ(´・ω・`)

20151126_1.jpg

先日ETに行ったのでその報酬を頂きましたヽ(・`ω・´ )ゝ
おまけ付きだけど。

合計は・・・ss撮るの忘れてた☆

・・・いかんほんと疲れてるな僕( ゚д゚)

今週乗り越えれば落ち着くんや・・・
頑張れくにゃっしー。超頑張れくにゃっしー!

以上、今日の更新はここまで!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
