2015.11.28 (Sat)

ひゃっはー!公式ブログに紹介されたぞ!

先日、公式ブログキャンペーンに登録しました。
鶏っぽい人からコメントを頂き慌ててポ三郎ツイッターとガンホーさんの公式ブログ見てきたよ!
無事登録できて安心したよヽ(・`ω・´ )ゝ

まずはポ三郎くんのツイッターにて僕の紹介内容

20151128_1.png

ポ三郎くんー!?

僕の勇姿は!?
僕の勇姿よりハエ!?僕ハエの羽に負けたの!?

続いて、公式ブログから


20151128_2.png

運営さんわかってるー(-ω☆)キラリ

ポ三郎くんのフォローもするとはさすが運営さん!

ブログの紹介ありがとうございましたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
僕の勇姿をたくさん撮ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |