スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

復帰159日目だぞ~日記だゾ~

11月28日(土) 【筆記者:-冷月-】

20151129_2.jpg

ちびっこを預かったので、排水路の大掃除中に追いかけっこをしてみました。

ちびっこは僕のあとを必死に追いかけてきます。可愛いです。

大掃除中にいろんな敵がちびっこを襲ってきたので保護者としてちびっこを守りつつ敵を片付けて行きました。

今の僕の姿は、ちびっこから見たら『とても強くてかっこいいお兄さん』に見えてるでしょう。

ふ・・・イケメンって辛いぜ・・・



11月29日(日) 深夜 【筆記者:-海月-】

20151129_3.jpg

コナイデーコナイデー

とPTメンバーの心境を表してみました。
いやほんと、息を止めてやつらに見つからないことを祈っていましたが結局見つかリ殺されました。

しかし、この日のETはいつもと違いました。
いつものパターンだと全滅したり、無理ゲーと分かったら帰るのですがなにかのスイッチが入ったのかやつらを討伐することに皆燃えていました。

やつらはとても強い。何度転んだことか・・・

制限時間まであと数分ってところでついに討伐成功した!
失ったもの(経験値)は多かったけど、それ以上に達成感がありました。

皆もきっとそうでしょう。
とても楽しかったし、諦めずにやれば必ず報われるんだということを、皆から学びました。

ふ・・・恥ずかしいぜ。

ETに行った皆・・・


お疲れ様!本当お疲れ様!そしてありがとう!

そして・・・

ジークフリード(課金アイテム)最強



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
以上、今日の日記でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どうしてだろう。
慕ってついてきてるっていうより、
チビッコが連れまわされてるようにみえ・・・・(;´・ω・)

ETはお疲れ様でした。
まさかの海月のゾンビアタック。転んでは起き、転んでは起き・・・
海月が新しい技を覚えた瞬間だったねw
かほ |  2015年11月29日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】

おまわりさん、こっちです!
くづきあきら |  2015年11月29日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> どうしてだろう。
> 慕ってついてきてるっていうより、
> チビッコが連れまわされてるようにみえ・・・・(;´・ω・)

いやいやなにいうてんですかー、おちゃめなかほさんだなー、ははは
連れ回されてるようにみえるとか気のせいですよ気のせい。


> ETはお疲れ様でした。
> まさかの海月のゾンビアタック。転んでは起き、転んでは起き・・・
> 海月が新しい技を覚えた瞬間だったねw

ほんと、ETについてはお疲れ様でした!
ゾンビアタック・・・なんていい名前!
でもこれ、10回しか使えないから10回超えたらただの死体になります( ゚д゚)


くにゃっしー |  2015年11月30日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> おまわりさん、こっちです!

いやまって!?
なんで!?僕なにもしてないよ!?
ちびっこを預かっていただけだからね!?

くにゃっしー |  2015年11月30日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
