2015.11.30 (Mon)

復帰160日目だぞ~ちびっこ日記だゾ~

11月29日(日) 【筆記者:-湊月-】

20151130_1.jpg

僕の名前は湊月っていうんだ。
子どもだけど、こう見えてもマスターなんだぞえっへん。

隣にいる子どもは、僕のギルドのメンバーなんだ!
今日は彼女のレベル上げの手伝いをすることになったんだ。


20151130_2.jpg

彼女は戦力にならないので、申し訳ないけどここで座って支援を送るという仕事をお願いしたんだ。
よーしここはマスターの見せ所だ!
マスターとして、たくさん経験値かせぐぞー

ただし・・・


20151130_3.jpg

僕には経験値があまりはいらないように、50%上納設定だヽ(・`ω・´ )ゝ
低レベルの子はは彼女だけじゃなく他にも低レベルの子がいるから、お手伝いできるようにレベルをなるべくあげたくないんだ!

ふ・・・マスターってのは辛いな


さあ、ギルドメンバーのために働くぞ!

20151130_4.jpg

うん!鷹子も調子がいいみたいで絶好調だ( ^ω^ )
よーしこの調子行くぞ、鷹子!!

〜数分後〜

うん?支援が切れてるな。
支援もらいに入口に待機している仲間のところにいくか。



20151130_5.jpg

何やってるの?

なんで女子力勉強してるのか謎です。
僕と同じ子どもなのに、女らしさを磨きたいお年頃なのでしょうか。

ギルドメンバーの意外な一面をしりましたが、僕も男らしさを磨こうと思いましたまる。




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
男らしさを磨くことができるか!?


拍手コメントの返信



公式公認、ポ三郎お気に入りブログおめぽおおおお!!
くにゃっしーがポ三郎君の後継となってROのアイドルマスコットになる勇姿が見え・・・・・る気がするようなしないような。w。
因みに勇姿が正しく、勇士は誤字クマー(-ω☆)キラリ




ありがとう!
くにゃっしーはもともとイケメンアイドルだから後続なんてないのさ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |