スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

復帰161日目だぞ~日記なんだゾ~

11月30日(月) 【筆記者:-陽月-】

20151201_1.jpg

現在、女子力を磨くためにあたいは勉強しているんだ。
え? なんで磨いているのかって?

そりゃ当然、色気あ・・・色気まではいかないけど魅力的な女になって男共をメロメロにするんだ。

でも今のあたいは、子ども・・・現実は厳しい
でも!子どもでも妖艶な雰囲気を出せば大人の男もイチコロになっちゃうんじゃない!?とあたいは思ってるんだ!

でも独学じゃ限界があるんだよね・・・

そこで!女子力高い人に教えてもらえば、女子力スキルがレベルアップかつ男共をイチコロにさせる秘策を教えてもらえばいいんじゃないかと思ってるんだ。
あたいって天才!
よーし、さっそく女子力高い人を探すぞ!

グーグルさんで、「女子力 ラグナ」と検索かけて・・・


20151201_2.png

出てきた!
女子力は未実装ですっていうブログがヒットしたわ!
女子力は未実装ですとかいいながら、実は女子力高かったりするのよね。
よーし、この方に女子力たるなんなのかを教えて貰うぞー☆

えーと、この方はLif鯖にいるのね。
Lif鯖にいってキャラ作ってこなくちゃ!


【More・・・】

20151201_3.jpg

Lif鯖に到着!
ついでに女子力高いなぁって思われそうな名前をつけちゃったよ(≧∇≦)

はー、あたい緊張してきたよ。
だって、璃杏さん・・・あ、ブログ書いている方ね。
璃杏さんっていう方は有名女優さんと並ぶくらい有名な方らしいのよ!
緊張しないわけがない!

よ、よし・・・!耳打ちしちゃうよ!
ドキドキ・・・



20151201_4.jpg

うん、まぁ繋がらないのはしょうがないわよね

でもあたいは諦めない!
いつか女子力たるなんなのかを考えて貰うんだ( *`ω´)




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
果たして彼女は女子力高い人に会えるか!?

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。