
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

復帰162日目だぞ~海月日記だゾ~

12月1日(火) 【筆記者:-海月-】

ゴホッゴホッ!は、は、ハックション!!

うう・・・風邪引いてしまったな・・・

でも日記は書かないと・・・!今日はクールなイケメンと呼ばれている僕の日記の出番だからな!
・・・ふ、イケメンは辛いな


20151201_5.jpg

12月1日はラグナロクオンラインが13周年を迎えました。
おめでとう!
そして・・・


20151201_6.jpg

おらおらおらおらーーー!なんか寄越せ!

おれ、おまえ、丸かじりしちゃうぞーーー、ひゃっはーーーーー!
次々と沸くクリスタル!もう俺は武器を外して素手でぶん殴りまくったぜはっはっは!


20151201_7.jpg

でけーーーΣΣ(・□・;)

って、顔が見えない!顔が見たいのに・・・!
お客様の中でマザークリスタルの顔撮ってらっしゃる方はいらっしゃいませんかー!?
いらしゃったら見せて下さい!

ちなみに、マザークリスタル倒した後はアイテムが降ってくるんだけど枝とか欠片しか取れなかった(´・_・`)

以上、海月日記でした




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
クールはどこいった。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
