
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

復帰163日目だぞ~陽月日記だゾ~

12月3日(木) 【筆記者:-陽月-】

20151204_1.jpg

女子力勉強中にあたい光っちまったよ。
ついでに頭装備も変えたけど、どう似合う?


そうそう前回女子力高い璃杏さんに会いにLif鯖に行ったこと覚えてる?

残念ながら会えなかったけど・・・でも諦めずにもう一度行ったんだ!

そしたらなんと・・・!


20151204_2.jpg

繋がった!

ど、ど、どどうしよう!
何か言わなくちゃ!


20151204_3.jpg

ふぅ、言うだけ言ってIdavoll鯖に戻っちゃった☆
しまった!サイン貰えばよかったなぁ!
でも、耳打ちが繋がってあたい嬉しい!

だけど何か忘れてる気がするんだ。
なんだっけなぁ・・・・

・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



zzzZZZZZ




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
追っかけになってどうする。
女子力とはなんたるかを教えて貰いに会いに行ったんじゃないのか( ゚д゚)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

リアンちゃんはビール持っていけば色々教えてくれるよ!!
結 |  2015年12月05日(土) 01:20 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> リアンちゃんはビール持っていけば色々教えてくれるよ!!

ビールか!ビール一杯持っていけばいいんですね!Ro内にビールあったっけな・・・
くにゃっしー |  2015年12月05日(土) 16:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
