スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

海月は宇宙に旅立った

昨日は某オーラープリさんとのメッセで盛り上がってました!

んで話しの流れで僕のプリの絵書いてくれー!って叫んだら書いてくれました。
それがその絵です。

【More・・・】

メッセ8

誰がどう見ても海の中にいるクラゲです
本当にありがとうございまs(ry



・・・・・・






嬉しくねーよヽ(`Д´)ノ

プリの絵じゃないし!
ぶーぶー文句たれたら、また書いてくれました。
今度こそ・・!





メッセ9


ヽ(`Д´)ノ

花びら意味つけても、結局クラゲの絵じゃないかー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ちなみに某オーラプリさんにこの絵載せること許可貰いましたよ。
しかも貰うときの返事がこれでした。
メッセ10

素で吹いた僕っ
いやまじで、リアルでこの絵みたとき

「ぶwww」

って吹きました。
しかもこれ貰ったときは、突発G狩りに行く前のとき!
G狩り行く前に笑わせてくれましたよ!
顔がにやけっぱなしで、中々治まらなかった・・!

んでもって、オーラプリさんが僕のブログのちまさんのコメントを見てこの絵をかいてきた。
メッセ11



いやもう、ほんと笑いが止まりませんでした
つーか怖かった!w

でもまぁ面白かったんでよし!

つーかネタ提供ありがとうございました!

ってことで今日の更新は終わりっ
スポンサーサイト
20:03  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
