
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

復帰165日目だぞ~載せていないssを載せちゃうぞゾ~

はーい、通常日記に戻ったくにゃっしーだよー
なんか、迷走している感があるようなきがするけど気のせいだよね!

何をトチ狂ったのか、夫婦ラブラブ日記(書いてて虚しかった)とか女子力高める旅にLifまで行ったり(耳打ちで言うだけ言って逃げたけど)とか、クールなイケメンABがクールじゃなくなったり(あれはきっと幻覚だ)、なんかいろいろ書いてたけど、これはこれであり・・・か?

女子力高める旅はまだ続いているのでまた書くかもしれない。
夫婦ラブラブ日記も気力があれば書くかもしれな・・・い。

まぁ、今日はあれです!
ブログに載せたかったけど載せる機会がなかったssを載せちゃうぞー!

【More・・・】


20151206_1.jpg

仮眠中にチャット立てていたわけで、落書きされていた(。-`ω-)
冬眠中は、おしとやかっぽい人が書いたもの。熊じゃねーし!
実家に帰らせていただきますはリの人って実家に帰っちゃあかん!

20151206_2.jpg

コスたま引いたら(´・ω・`)
でもこれはこれで・・・

20151206_3.jpg

似合うな(*´﹃`*)

20151206_4.jpg

ジェネでキルハイル討伐ー
数ヶ月前に負けっぱなしのまま終われなかったので、おしとやかっぽい人の助けを借りていざ討伐!・・・と行きたかったけどなんか終わってた

あるぇー!?勝った記憶がないんだけどー!
でもまぁ、カード帖もらえたからいいか。
おしとやかっぽい人から騙されたって言われたけど、ごめんね!超ごめんね!

20151206_5.jpg

おしとやかっぽい人からモザイク貰ったよー

でも、僕犯罪じゃないからね!?

20151206_6.jpg

寝る前に、翌日風邪悪化したら笑ってくれ!って叫んだら、笑われた。
いや笑うの早いから!超早いから!
結局、翌日は悪化して笑われたけどね?

ぐぅ、完治してどやぁするつもりだったのに悔しい!

以上、ラグナ日記でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
