2015.12.07 (Mon)

復帰166日目だぞ~いろいろ育成したゾ~

クリスマスは会議が入って帰るのが遅くなりそうで絶賛涙目のくにゃっしーです、こんばんは\(^o^)/
まぁクリスマスなんて僕には関係ないけどね!

そうそうぽちこさんからシールを頂きました!


20151206011751928.gif


鼻血が出そう


いやーもうイケメンすぎて眩しい!
いやイケメンなのは当然だけどね!
ぽちこさんありがとうございましたー!

ということで、Roのこと書いちゃうぞー!

【More・・・】

20151207_1.jpg

廃アコの育成のためマランに行ったよー
しかし、ジョブがあと少しだったので修道院でレベル上げることに( ゚д゚)
その時、Yの人が手伝ってくれました。

20151207_2.jpg

DIを連れて

でも経験値うまいとのことで・・・

20151207_3.jpg

いただきます!

倒すのに時間かかったけど、おいしゅうございました。
DI1と㌦様2か3くらいでジョブカンストしたんだっけなぁ

おかげでチャンプに転職できて、僕満足(´ω`)
チャンプ可愛い、超可愛い。

Yの人手伝って頂ありがとうございましたー!

20151207_4.jpg

次は冠のジョブ上げに、サラの記憶へー
むしろおしとやかっぽい人がサラの記憶に行くとのことで、ついていったっていうぐへへへ
ただPT名がちょっとね。

コサックとか踊らないからね?


コサックとか踊れるか!腰が痛くなるわ!
サラの記憶終わったあとは、冠のジョブがあと150%くらいでカンストするっていう\(^o^)/
ということで・・・

20151207_5.jpg

バリオ連れてってもらいました

鶏っぽい人が働いて僕はその後ろで歌うだけ!
Yの人とおしとやかっぽい人も働きまくる!
僕だけ後ろで歌うだけ・・!・・・あれ、僕だけニート?
い、いや歌うのも僕の仕事だしね、うん。

まぁ、そのおかげでジョブあがって民に転職できたのでよしとしよう。

皆手伝ってくれてありがとー!


20151207_6.jpg

20151207_7.jpg

そして夜!
Gv中にログインできたので、ログ流してみた
開始後は、すぐエンペ取れるから楽しい(´ω`)

終了間近になると防衛体制に入ってるから殺されるしね!

20151207_8.jpg

その後はETに行ったよー
登頂できなかったけど、楽しゅうございました(´ω`)

以上、今日の日記はここまで!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
充実したRoだった( ー`дー´)キリッ




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

シール使ってくれてありがとうなのですーヾ( ゚∀゚)ノ゙

イケメンオーラも無事でているようなので一安心ですっ
ぽちこ |  2015年12月09日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

★>ぽちこさん

> シール使ってくれてありがとうなのですーヾ( ゚∀゚)ノ゙
>
> イケメンオーラも無事でているようなので一安心ですっ

こちらこそありがとうございましたー!
イケメンオーラばりばりでてて嬉しいです!

くにゃっしー |  2015年12月11日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |