2015.12.10 (Thu)

復帰169日目だぞ~また急いで更新するゾ~

ログイン+狩りに行ってたら更新時間が迫ってるっていう\(^o^)/

そんで最近は夜更新するようになったけど、いつもぎりぎりっていう。
仕事よりブログに追われるくにゃっしー\(^o^)/

ということで、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】




20151210_3.jpg

アリス 『はぁ、また大きなゴミが落ちてるわ・・・』


昨日に続いて、アリスたんにゴミ扱いされるくにゃっしー
そして昨日ニート修羅咲月ちゃんはジターに連れてってもらいましたが・・・

20151210_1.jpg

今日も連れてってもらったぞー☆

だが!昨日のニート咲月ちゃんとは違うぞ!
ステもスキルも振ったから、多少役に立つ子に昇格したぞ(。-`ω-)

20151210_2.jpg

だけど、ブラギの後ろについていくだけの子だった

いやちゃうねん。
修羅はサブPCで動かしてるんだけど、サブPCで動かすとメインPCで動かしているブラギが疎かになるんねん
なので、メインPCに集中するために修羅はブラギの後をついていくだけの子になったんだよ!
2PCを器用に動かしている人すげぇよ

以上、ラグナ日記でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ

おまけ

20151210_4.jpg

僕は人間やめてないから!




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
よし、今日は普通に更新余裕だった!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやー・・・
ブログに載せるネタがいろんなとこに散らばってるんだね・w・
かほ |  2015年12月12日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> いやー・・・
> ブログに載せるネタがいろんなとこに散らばってるんだね・w・

偶然とれたssさえもネタにするくにゃっしーであったてへぺろ

くにゃっしー |  2015年12月13日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |