スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

復帰170日目だぞ~やっちまったゾ~

グーグルさんでイケメンくにゃっしーと検索すると上位にあがってびっくりしたくにゃっしーです、こんばんは。

この調子で、いじられキャラ脱出できるのはそう遠くないな!ぐふふ・・・

未だにほんわか系の道が見えませんけどね?

むしろ僕どこに向かってんの?って聞きたい。
ま、まぁそのうち・・・そのうち見えるでしょう!

さて、ラグナのこと書きまっせー!


【More・・・】

皆さんご存じだろうか。

上位二次職から三次職に転職する条件を!

・・・え?皆知ってるって?常識だろって?

う、うんまぁ聞いておくれよ。

そうあれは深夜の出来事だった。



来週のギロチンセカンドコスにために、アサクロを毎日MDに行って経験値を稼いでいたんだ。
あと2レベルでオーラになるイケメンアサクロくんの育成に励んでいた僕。
その事を、通話していた人たちに話したらある人が僕に聞いたんだ。

「ジョブはいくつなん?」

カンストしてるよーって僕が答えたら、

「イケメンくにゃっしー、三次職転職できるやん」

と彼らは言った。
それを聞いた僕は、リアルでこんな顔になってた。

(゜ロ゜)

そうだよ、そうだったよ!
別にオーラにしなくてもジョブカンストしてんだから、三次職に転職できるやん!
昔ジョブより先にベースカンストすることがあったから、その名残のせいでジョブカンストしてもオーラにしなくちゃと思い込んでいたorz

ってことで、ギロチンに転職しました。

20151211_1.jpg

がっかりクロスじゃないよ!

つうか、先にジョブカンストしたのにオーラになってから転職した子達多いんだけど\(^o^)/

ジェネ、民、影葱、レンジャー、修羅
あと、Olrunにいるギロチンもそうや・・・

今まで稼いでいたジョブ経験値がもったいないと思ってしまったくにゃっしーでした。

以上、ラグナ日記でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
く、悔しくなんかないもん!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
