スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

復帰171日目だぞ~ちょろい海月さんだゾ~

休日は10時以降に起きる僕ですが、1時間早く起きたら家族から

「珍しい」

とか

「せっかく今日は晴れてるのに雨が降る」

とか言われたくにゃっしーです、おはようございます。
ひどいと思わねぇ!?

さて、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

20151212_1.jpg

ドドーン!



a-8.png

へい!11月からじみーちにじみーちに金策をしていたが、現在ここまで貯まったよ!
しかし、これが・・・



現在所持金
20151212_2.jpg

減っちゃった☆



a-9.png

いや、なんで!?


a-8.png

うぉ!?なんだ、くー兄さんか


a-9.png

ねぇ、あのお金って僕の審判セット購入のために貯めていたお金じゃないの!?
なんで減ってんの!?



a-8.png

あー・・・この手紙みろし


a-9.png

手紙?誰からだろ・・・ボスからだ。



審判セットは当分おあずけ byボス





a-8.png

ということで、かわいい妹分の咲ちゃんのために武器買ったんだ!

20151212_3.jpg


a-9.png




a-10.png

お兄ちゃん、ごめんね、そしてありがとう!


a-9.png

え・・あ、いや・・・

a-8.png

まぁ、ほら世の中には優先順位ってのがあるんだ。
かわいい咲ちゃんには活躍してほしい、それにほらもしかしたら金策も期待できるかもしれないし。もちろん俺も金策するから!
あとあれ、レンジャーの装備も整えてあげたいしね。



a-9.png

 (´・з・`)ブー


a-8.png

くー兄さんには来年もしくは2年後に装備を整えてやんよ!
ってことで、くー兄さんも咲ちゃんを応援しようぜ!


a-9.png

ぇー
でも、咲ちゃんは可愛い妹分なのは間違いないけど修羅だし・・・
僕どっちかというと、モンクかチャンプのほうがかわ・・・



a-8.png

シャラップ!

くー兄さん、よく考えるんだ。今巷ではセカンドコスが続々と実装している。
来週はギロチンクロスのセカンドコスが来るけど、来年もしくは再来年には修羅のセカンドコスがくるかもしれない(どんな姿なのか知らないけど)



a-9.png

・・・それで?


a-8.png

今の修羅の格好は半裸みたいなもんだけど、将来的にはチャンプかモンクに近いセカンドコスに・・・


a-9.png

可愛い咲ちゃん、育成ファイト!

兄さん、咲ちゃんのためにがんばって応援するし支援もしちゃうよ!(キラリ

a-10.png

あ、うん、兄さん応援ありがとう(なんか寒気がしたけど気のせいかな・・・)


a-8.png

(ちょろいよ、くー兄さん・・・)



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
修羅のセカンドコスはいつきますか(真剣)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:23  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちょろいよw

先日の豪雨?の犯人はくにゃ・・・

なるほど、そういうことだったのか。
今日の早起きを察知して先に雨が降ったのかw
かほ |  2015年12月12日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ちょろいよw

ほんと、ちょろい子だった( ゚д゚)

> 先日の豪雨?の犯人はくにゃ・・・
> なるほど、そういうことだったのか。
> 今日の早起きを察知して先に雨が降ったのかw

いや、ちゃうよ!?
僕のせいじゃないよ!それ僕のせいじゃないからね!?

くにゃっしー |  2015年12月13日(日) 15:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
