2015.12.13 (Sun)

復帰172日目だぞ~やったゾ!!~

はーい、今日も事情により早起きしたくにゃっしーです。

そしてスカイプで言われたこと


20151213_1.png

早起きしただけで驚かれるってどいういうこと!?

でも、来週はきっと遅起きになると思う。
早起きしたくないでござる(。-`ω-)

さて、ラグナのことかきまっせー!

【More・・・】


昨日は、ETに行ってきたよ!

20151213_2.jpg

死んでるけど、気のせい

その後、立てなおして倒しましたけど!
いやそれよりもこれ!これみてよ!!

20151213_3.jpg

初めてここにきたよ!
ここって、100階なんだって!
すっげー初めてで、手順がわからなかった\(^o^)/

20151213_4.jpg

100階にいるボスっぽいの倒したあとは101階へー
101階は敵はいないけど、噴水があって回復してくれるんだってー
せめて、出張カプラとかもいてくれればいいのになぁと思いましたまる(。-`ω-)

そしていよいよ最上階!

20151213_5.jpg

ふぉー!宇宙ですかここは!

20151213_6.jpg

雑魚大量に沸くっていう。
びびるわ・・・

20151213_7.jpg

狐耳の人曰く、ボスはハゲっぽいボスなんだってー
しかも、100階と最上階のボスってMVPじゃなくてただのボスとかびっくりだよ僕( ゚д゚)

そして・・・

20151213_8.jpg

祝!初登頂.。゚+.(・∀・)゚+.゚

記念撮影失敗したけど\(^o^)/
いやーでも初めて登頂したから嬉しいよ!
貴重な経験させてもらいました(´ω`)


ETに参加した皆、お疲れ様!超お疲れ様でした!

以上、ラグナ日記でしたー

おまけ

20151213_9.jpg

突然始まる小芝居inマラン島

狐耳の人は小芝居に参加せずに見守っていたので、僕の一人芝居になっていたっていう。

超恥ずかしい\(^o^)/

このあとおとーさん役の人がくるんだけど、ss撮りそこねた\(^o^)/



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ETはとても楽しかったです(´ω`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |