スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

(´-ω-`)

最近タイトルが思いつかない海月です。
くまったくまった(・ω・)
さて、17日のことから書こう。

【More・・・】

50.jpg

土曜日は、ギルメンからドラがいるということでドラ退治に飛んできました!
ギルメンの廃プリさんの支援のおかげで楽でした。
ドロップはお察し下さいですg

この後は村に行くためにウンバラに向かったら、ぶーちゃんのBSがいたのでぶーちゃんのBSと村にいきましたー
ちなみにBSはAGIです
51.jpg

AGIの職と組んで村にいったのは初めてなんで、うまく動けなかったです。
つーか難しかった(´・ω・`)
一歩間違えれば、ぶーちゃんだけアボンです。

そしてぶーちゃんとの狩りを終えて、今度はソロで村にいこうとウンバラに向かったら某誤字・天然な人がいた。
そして・・

52.jpg

やはり誤字するのはお約束なお方でした。
暇あれば狩りにいきまっしょいヽ(・ω・)ノ

んで、いつごろだったかなぁ
ギルメンがニブルにLODがいるって教えてくれたので、見学ついでにいってみましt
53.jpg

知り合いの廃プリさんがソロで、狩ってた?っぽい感じだったんで、撃っていいかどうか聞いてよかったので撃ってみたり。
54.jpg

つーか、すごいね。
SWとサンクでLOD耐えてる(・ω・)
その後は阿修羅がきて、終了ー
55.jpg

ドロップはなかったっぽいーヽ(・ω・)ノ

夜は結婚式でした。
誰の結婚式かというと~
56.jpg

僕と相方さんの結婚式でしたヽ(・ω・)ノ

その前に先客がいたんですが、その中にちまさんがいた!
まさかちまさんの結婚式か・・!って思ったらちがってた。
お祝いありがとうございました!

その後はコモドに移動ー
そして
57.jpg

お祝いなど貰って和やかな空気が・・

58.jpg

59.jpg

新郎新婦殺人事件

60.jpg

新郎、新婦に殺されるの図

凶器はこれ
61.jpg

だが、嫁さんもしんでるというオチ。

最後は記念写真~
62.jpg

うまくとれて満足(´ω`)

おまけ
海月は~
海に向かって走る~
63.jpg

そして~
元の場所に戻るくらげ
64.jpg

意味不明っすね。

つーことで、結婚式来てくれたギルメンありがとうございました!
そして相方さんこれからもよろしくなのです(・ω・)

スポンサーサイト
23:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
