
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

復帰173日目だぞ~Gvやってみたゾ~


20151214_11.jpg

女垢に支援作りました

といっても、今廃アコだけど!
アルパカがピンクだわー

そして気づいた。

20151214_12.jpg

立っている状態のアルパカ

座ると・・・

20151214_13.jpg

寝るアルパカ

って寝てるのかなぁ
微笑んでるようにも見えるな( ゚д゚)

さて、ラグナのこと書きまっせー!



【More・・・】



20151214_1.jpg

21時頃にログインできたので、エンペをペチペチ殴る。あわよくば運よく砦確保でたらいいななんて思ったり思わなかったり(ФωФ)

割っている最中に別ギルド人。

20151214_2.jpg

まさかここで僕のことを知っている人が現れるとは・・・!

20151214_3.jpg

ブログ見てますありがとうございます!

しかし今はGv中!
どっちが早くエンペ割れるかいざ勝負!

20151214_4.jpg

蛇の生殺し・・・!

目の前にエンペがあるのに殴れないという!
わかってます!
Gvの世界の厳しさは分かっていますとも!

なのでABさんは謝らなくてもいいんです!
やっと動けると思ったらまた再度蛇の生殺し状態\(^o^)/

20151214_5.jpg

彼(AB)は、苦労人だと悟った

苦労人どうかわからないけど、間違ってたらごめんなさい!
そして、エンペ割って獲得した方々のギルドはこちら!

20151214_6.jpg

織絵姉さんところのギルドでした

いつも応援してます!

そしてまだ時間余裕あったので、再び奔走する僕

20151214_7.jpg

ひゃっはー!

20151214_8.jpg

今回は1回しか砦落とせませんでしたが、満足です( ´∀`)

Gv開始時間から走れば何回か落とすチャンスはあったかもしれませんが、しょうがないです。
また来週も挑戦できたら挑戦したいなぁと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、ラグナ日記でしたー!

おまけ

20151214_9.jpg

あの、そんなじーと見られてたら・・・

くにゃっしー恥ずかしい!!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
明日からギロチンクロスのセカンドコスがくる・・・!
楽しみだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★|ω・)コソッ

ソロのひとがエンペたたいてるときは、次の場所に移動するんですけど、

 このレーサーは今後成長する可能性がある!

って場合は、EMCをして、メンバーにみてもらうようにしてるんですよ。

罠に落としただなんて、そんな・・・。

オートスペルで発動するスキルに巻き込まれるので、
避難してもらったんですよ。(*´∀`*)ウフフ

ジライヤーンいわく、悪いことしたみたいだから、
次はあったら、お詫びにフルストリップを差し上げようとのこと。(*ノノ)

砦落とせば報酬箱もらえるんで、次は狙ってくださいな|ω・)ノ
|彡サッ
織絵姉 |  2015年12月15日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

★>織絵姉さん

> ソロのひとがエンペたたいてるときは、次の場所に移動するんですけど、
>
>  このレーサーは今後成長する可能性がある!
>
> って場合は、EMCをして、メンバーにみてもらうようにしてるんですよ。

ほうほう、つまり僕は今後成長する可能性があるGって見られてたのかな!?
それは嬉しいですな(´ω`)


> 罠に落としただなんて、そんな・・・。
>
> オートスペルで発動するスキルに巻き込まれるので、
> 避難してもらったんですよ。(*´∀`*)ウフフ

なるほど!あれは思いやりからきたスキルだったのですね!
誤解してごめんなさい!って・・・

> ジライヤーンいわく、悪いことしたみたいだから、
> 次はあったら、お詫びにフルストリップを差し上げようとのこと。(*ノノ)

なんでフルストリップ!?
それお詫びになるの!?っていうかお詫びっていわないから!

> 砦落とせば報酬箱もらえるんで、次は狙ってくださいな|ω・)ノ
> |彡サッ

報酬箱もらえるよう次は狙います・・!


くにゃっしー |  2015年12月15日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
