2015.12.15 (Tue)

復帰174日目だぞ~セカンドコストが楽しみだゾ~

DSC_0043.jpg


昨日仕事帰りにゲーセンに寄ってふなっしーゲットしたお!
クリスマスバージョンふなっしーらしい。

で・・・

どうしようこのぬいぐるみ

ふなっしー好きな人がいればあげるか・・・

さて、今日は待ちに待ったギロチンクロスのセカンドコス!あーんど体験サーバーあーんどボーナス( ☆∀☆)

ボーナスの使い道は・・・
・貯金
・来年の旅行の費用にあてる
・フォトショップっぽいの買う
・アニバーサリーパッケを買う

かなぁ
あと従兄弟達の誕生日&クリスマスプレゼント及びお年玉にも消えるな。

あるぇ意外と出費が激しいな!

さて、ラグナのほうですが短いよ!超短いよ!

【More・・・】


深淵の回廊で4ヵ所いるボス討伐してきたよー

20151215_1.jpg

20151215_2.jpg

20151215_3.jpg

1つ撮り損ねた(´・ω・`)

いやだって、あっという間に終っちゃうんだもん。
撮り損ねたやつは羊羮っぽい形だった気がするよ!

ホントあっという間に終わるんで、終るのはえぇぇぇぇとしか言いようがなかったです(゜ロ゜)

以上、ラグナ日記でしたー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日はもう何もする気が起きない( ゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |