2015.12.16 (Wed)

復帰175日目だぞ~セカンドコストチェンジしたゾ~

昨日は、やる気が起きなくてログインしなかったくにゃっしーです、おはようございます。
パソコンつけて、ブログ更新だけして寝たよ!

そして今日は、午前中有給とったので朝少しだけラグナにログインしたのでそのことを書こうと思います(。-`ω-)

それではラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】


朝、ログインしてまず最初にしたことは・・・

20151216_1.jpg

セカコスチェンジしました

かっこいいわー!
しかし色が気に入らない・・・!

なので・・・

20151216_2.jpg

純情イケメンくにゃっしー参上!

ほら僕って純情だからね。この色は僕の心を表してるわー
似合うわー、イケメンだわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと、サンタさんの手伝いをしてきました。
カード帖くれるらしいね!
よーし、パパ張り切って靴下集めちゃうぞー!



20151216_3.jpg

いらねーよばか!

なんだよ聖なるサンタのひげって!
ひげよりカード帖よこせよヽ(`Д´)ノプンプン

他のキャラでまだやってない子がいるので、残りは仕事から帰ってからやろう。

以上、ラグナ日記でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日は体験サーバーいこう(。-`ω-)
くにゃっしーを見かけたらよろしくお願いします☆ミ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |