
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

復帰176日目だぞ~遺跡に行ってきたゾ~

来年の2月に一人USJに行くことになりましたが、大体の日程が決まったくにゃっしーです、こんにちは。

三泊四日の予定でござる。
行きは夜行バス帰りは、新幹線。
1日目:USJ
2日目:大阪観光
3日目:他県に移動(どこか決まってない)
4日目:観光&帰宅

こんな感じかなぁ
また変わるかもしれないけど、問題があるとしたら・・・宿泊ホテルが決まってない\(^o^)/
1日目のホテルだけでも決めたい(°Д°)
頑張ろううん。

さて、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】


昨日は体験サーバーに行って来たよー
まずはキャラを作るんだけど、名前何しようかなぁ

うむむむ・・・

そうだこの名前にしよう!








20151217_1.jpg

奇跡の超イケメンBOY

いいねいいねー、いい感じ!
あ、命名者は、じょうお・・・この方!

いやー結先輩のセンス良さに僕嫉妬しちゃいますよーははは

あ、これじゃあ、くにゃっしーってわからんな・・・
ならこれならどうだ!

20151217_2.jpg

これなら、僕だってことわかるね!
あぁ聞こえる!聞こえるぞ!



ギロ子A 
 『きゃーきゃー、噂の超イケメンくにゃっしー様だ!』

ギロ子B
 『ほんとだわ!あの方のギルドに入りたいわ(うっとり』

ギロ子C
 『皆聞いて聞いて!なんとくにゃっしー様ギルメン募集しているそうよ!仲良くなるチャンスね!』

ギロ子AB
 『『なんですって!?』』

ギロ子A
 『こうしてはいられない!早速お声かけに行くわよ皆さん!』

ギロ子軍団
 『『いえっさー!』』

ギロ男A
 『おい、今の会話聞いたか?あの奇跡の超イケメンと言われているくにゃっしー先輩がギルメン募集しいるってよ!』

ギロ男B
 『ああ・・・弟子入りのチャンスだ!』

ギロ男C
 『俺ちも弟子入り申し込みにいくぞ!』

ギロ男軍団
 『『おう!!!』』





現実

20151217_3.jpg

メンバーいないけどな

おっと、僕としたことが外見に手を加えるの忘れてたわ。
えーと、こうしてあーして・・・




20151217_4.jpg

うん!いい感じ!

くにゃっしー探険隊は皆さんのご加入をお待ちしてまーす( ☆∀☆)

以上、ラグナ日記でしたー!

おまけ

20151217_5.jpg

サンタさんがデレてくれました。

20151217_6.jpg

でも、カード帖はデレてくれませんでした




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
え?そんな怪しいギルド入りたくないって?
怪しくないよー怪しくないよー(ФωФ)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★USJソロ狩り!

くにゃっしーは、なにを狩るのだろうか。

MVPハリーポッターを倒して、箒奪ってきてください。
風見鶏 |  2015年12月17日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

本当にやってるしwwwwww

にあってますよ^q^
結 |  2015年12月18日(金) 06:38 | URL 【コメント編集】

その名前で普通に似合っちゃうのがすごいなーと思います・・・w
プリン。 |  2015年12月18日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> くにゃっしーは、なにを狩るのだろうか。
>
> MVPハリーポッターを倒して、箒奪ってきてください。

いや狩りに行かないよ!?
それ強盗や!箒奪ってどうすんの!?


くにゃっしー |  2015年12月19日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> 本当にやってるしwwwwww
>
> にあってますよ^q^

いやー、もう結さんには感謝ですよー
遺跡で誰も声かけてくれないけどね?
どうしてなんだろうねー!
くにゃっしー |  2015年12月19日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

★>プリン。さん

> その名前で普通に似合っちゃうのがすごいなーと思います・・・w

ありがとうございます!褒め言葉です!
イケメンってつらいな(キラリ
くにゃっしー |  2015年12月19日(土) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
