2015.12.19 (Sat)

復帰177日目だぞ~木曜日のことを書くゾ~

昨日の忘年会は楽しゅうございました。

20151219152040876.jpg

ハンバーグと思ったらじゃがいもだった。

20151219152052d91.jpg

フライドポテトと思ったら、芋だった!

201512191520539ed.jpg

二次会で食べたチョコレートパフェ(。-`ω-)

チョコ好きな僕はうまうまー!

さて、昨日はラグナやってないけど木曜日あったことを書くお

【More・・・】

20151219_1.jpg

木曜日にサンタさんに靴下納品したら、デレてくれました。
でも・・・

20151219_2.jpg

やっぱりカード帖はデレてくれませんでした

カード帖がデレる日はくるのでしょうか(°Д°)

しょんぼりしている僕に、サンタさんは同情してくれたのか、カード帖2個くれたよ!
これ開けずに大事にとっとくよ!

そして、木曜日にパーティー会場の前でちまさんを見かけたのでいたずらしたら・・・

20151219_3.jpg

通報されました

いやまて、この通報は僕のことじゃないかもしれない!
僕以外に変な人が通ったのかもしれない!
これはいかん、正義感あふれる僕が解決せねば・・!

20151219_4.jpg

僕のことでした\(^o^)/

おかしいなぁ
普通に通っただけなのにおかしいなぁ!

そして、ちまさんとお話してたらくづきさんに遭遇したよ!

20151219_5.jpg

その後3人でのんびり会話してました(´ω`)
途中でちまさんはドジっ子スキル発動しながらかえって行きました。
さすがドジっ子ちまさん!

そしてくづきさんと2人で雑談していたら・・・

20151219_6.jpg

僕の名前を叫びながら逃げて行く人がいた。

いやなんで逃げるの!?

声をかける暇もなく、あっという間に消えたよ!
でも数分後、先ほど叫んでいた人を見つけたよ!

20151219_7.jpg

キャラも違うし名前も違うけど僕の目はごまかせないぜ!

20151219_8.jpg

う、うんちょっとかんだだけだようん。
そしてチョコボはFFだ僕のばかやろー\(^o^)/

take3

20151219_9.jpg

(ふ・・・かっこよく決まったぜ)

20151219_10.jpg

こうして名探偵くにゃっしーの活躍で、謎の人物の正体を見破ったのであった。


~完~



ということで、ペコ帽のお兄ちゃんは実は以前お会いしたことがあるのです。マラン島でブログ見てますを頂いた方なんですよー
まさかここで再び会うとは、くにゃっしー大感激!

そしてもう一人再会した方がいます。

20151219_11.jpg


この方は、ヌヌヌのイベントが来ていた時に出会ったのです。
オーラになっててびっくり。
オーラおめでとうございます!

以上、ラグナ日記でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
昨日飲み過ぎたせいかお腹が痛い・・!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もしもし?警察ですか?

はい、はい…あの、変なブログがあるんですけど…
ちま。 |  2015年12月27日(日) 18:58 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> もしもし?警察ですか?
>
> はい、はい…あの、変なブログがあるんですけど…

いやまって!変なブログじゃないし!怪しくないし!
だから警察に電話しなくていいからね!?
くにゃっしー |  2015年12月31日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |