
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

復帰179日目だぞ~日付が変わるまであと数分だゾ~

日付が変わるまであと数分なわけで、急いでブログを書いているくにゃっしーですこんばんは。
日付が変わる前までに更新できるか!?

そういえば、昨日カード帖からでたヨーヨーカードはあたりでしたね。
カード帖より高額だったよ!やったー!ひゃっはー!ひゃっほー!

ということで、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

20151221_1.jpg

昨日は久しぶりにハティに会いました。
お久しぶりハティさん!

ハティに殺されたので、悔しくてレンジャーで討伐してきたよ!

20151221_2.jpg

何気にハティは初のソロMVPです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何もくれなかったけど(´・ω・`)

そして今日のサンタ納品は、サンタさんがデレまくり!
なんと・・・なんと・・!今日出たカード帖は・・・!

8個やで!

これはきてる・・!

20151221_3.jpg

僕のギロチンクロスもキテると叫んでる・・!
昨日も続いてカード帖1個あけるしか!

いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

20151221_4.jpg

気のせいだった

以上、ラグナ日記でしたー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
調子に乗ってサーセン!
明日もサンタさんでれまくってくれると嬉しいな(´ω`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
