スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

逆転裁判4予約した僕。発売が楽しみだ。

20071108230041.jpg

こんばんはこんばんは、上の絵は某オーラプリさんが書いてくれた絵なのですよ。
一応挨拶の絵?らしい。
呪われそうで怖いYo

【More・・・】

2月18日

65.jpg

師匠と僕とで某オーラプリさんの別キャラのケミの手伝いをしましたー
というかケミというよりホム育成の手伝いっすね。
でかい羊いいなぁ(・ω・)
いつか僕のホムもでかくなるんだ・・!

そして夜は、突発G狩りがありました
行き先は、オーディン。
66.jpg

67.jpg

あのヨウカン前さえも余裕で倒せるよ!
余裕だったのかどうかはわからないけど
それでも、逃げずに倒したよ!
やっぱり、大人数だとヨウカン倒せるっすね。

スリルありまくりだったけど・・w
でもそれがいい。
死なせたりしたときもあったけど、順調に狩りはできたよヽ(・ω・)ノ

でも、やっぱりお約束っちゃお約束。
68.jpg

やっぱりこのお方に殺される運命ですね。
でもって、僕以外に死人がいたり。
でも全滅は免れたけどっ

とりあえずあれはスルーだスルー(´-ω-`)

んで、その後は態勢を整えて再び狩り~(・ω・)
たのしゅうございましたヾ(・ω・)ノ

おまけ
メッセ13

ポリンに殺される僕らしいですよ?
殺されてたまるかヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
10:27  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
