2015.12.24 (Thu)

復帰180日目だぞ~クリスマスイブ編だゾ~

今日はクリスマスイブですが、僕には関係ないイベントでですこんばんは。

クリスマス?


シングルベール シングルベール♪
鈴がならなーい


って毎年歌ってますが何か?

さて、ラグナのこと書きまっせー!
今日の日記は長い!超長いかもしれない!!

【More・・・】

今日はクリスマスイブ
とあるカップルが、一年中雪が降っているルティエに訪れていた。

20151224_1a.jpg

1224_b.png

みてみて、雪が綺麗!それにクリスマスツリーも大きい!

1224_a.png

うん、綺麗だね(君の方もっと綺麗だよ)
君をここに連れてきてよかった。


1224_b.png

いきなり、「そうだ、ルティエに行こう!」なんて言い出すからびっくりしたわ(クスクス)

1224_a.png

君と2人でここに来たかったんだ(キリッ
なぁ、俺と初めて出会ったこと覚えてる?


1224_b.png

初めて出会ったことなんて覚えてるわ。というか忘れられないわ。
なんたって・・・目の前で毒薬飲んで倒れるんだから(笑)


1224_a.png

ははは、恥ずかしいな。
君の気を引きたくて、死んだふりするつもりがうっかり毒薬飲んで死んでしまったのは恥ずかしい思い出だよ。
でも、そのおかげでこうして君と恋人になれたから結果オーライかな?


1224_b.png

まったく上手いこと言ってるんだから・・・
もうあんなことは二度としないでよ?


1224_a.png

ああ、もちろん。
それであのさ・・・その・・・明日というかあと数時間でクリスマスだな。


1224_b.png

ええ、クリスマスがくるの早いねー。
今年はどんなクリスマスプレゼント貰えるのか楽しみ!


1224_a.png

もちろん、クリスマスプレゼントは用意しているよ。
あのな・・・その・・・

これを受け取ってくれ!!


20151224_2.jpg


1224_b.png

!?

これは・・・

1224_a.png

僕と結婚して下さい!

1224_b.png

・・・嬉しい。よろしくお願いします。

1224_a.png

ありがとう!君を幸せにすると誓うよ!
日付が変わったら、結婚式を挙げよう。
いわゆるクリスマス婚になるんだけどいいかな?


1224_b.png

いいもなにも、クリスマスに結婚式とかロマンチックじゃない!

1224_a.png

よかった・・・
それじゃあクリスマスまでにまだ時間があるから準備しよう。



こうして、二人は結婚式の準備を始めるのであった


次回、聖なる夜に二人の結婚式に幕があが・・・る?



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
久しぶりに長い記事だった。
次回は、結婚式編をお送り致しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |