
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

復帰181日目だぞ~クリスマス編だゾ~

そういえば、昨日の午前中は軽トラを洗ったんですよ。
降水確率0%の晴天日和!

いい天気だなぁと思って、洗車をしてたのですよ。

終わる頃に・・・

雨がぽつぽつ降り始めた

いやなんで!?
降水確率0%で晴れっていってたのになんで!?

もちつきの準備をしていた家族から、「お前が珍しいことするから雨が降ったんだ」って言われたよ!?

僕悪くない・・!
幸い雨はく、ぽつぽつふってただけだったので、餅つきの影響はありませんでした\(^o^)/

さて、クリスマスは終わったけど前回のクリスマスイブ編の続きを書いちゃうぞー!

【More・・・】

20151227_1.jpg

クリスマス当日、2人はルティエにある教会にやってきた。

1224_b.png

いよいよ私達、結婚するのね・・・

1224_a.png

ああ、さあ受付の手続きをして神父サンタのところまで行こう

1224_b.png

ええ、そうね!

20151227_2.jpg

1224_a.png

ドキドキ・・・緊張するな!
よーし、結婚式始めるぞ!


20151227_3.jpg

20151227_4.jpg

1224_a.png

ドレス似合うよハニー
無事夫婦になれて嬉しいよ。幸せな家庭を築こう


1224_b.png

感激すぎて涙が・・・

幸せを噛み締めているその時・・・!

20151227_5.jpg

20151227_6.jpg

花嫁・花婿泥棒が現れた!

1224_a.png

ごふっ・・!
お前ら迎えに来たとかいいながら殺してんじゃねーか!
だが、ハニーは誰にも渡さない!


1224_b.png

私だってそうよ!ダーリンには誰にも渡さない・・!
私の心はダーリンのものよ!


20151227_8.jpg

2人の絆の深さを知った花嫁・花婿泥棒は、諦めて帰って行き2人は、末永く幸せに暮らしたのであった、めでたしめでたし


~完~




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
以上、クリスマス編でした!
途中からめんどくさくなって手抜きになったなんて言えない。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
