
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

復帰182日目だぞ~更新頑張るゾ~

20151230170526000.jpg

どうも、ゴルゴくにゃっしーです。


愛犬にがじがじかじられてます。
怪しいものじゃないよ!

今年も残すところあと僅かとなりましたが、今日はクリスマス編の後日談的な感じな内容を書こうかなと思っております。

それじゃあラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

ルティエの結婚式で現れるお父さんが見たいがために・・・


20151230_1.jpg

結婚することにしました!
ネタ婚だけどノリのいほろろ~が口癖のほのつく人に協力してもらいました。

20151230_2.jpg

僕も楽して食べて行きたい

よーし、お父さんこいこいー!

20151230_3.jpg

呼んでないけど可愛いけどお前じゃないんだ・・!

ということで・・・

20151230_5.jpg

take2\(^o^)/

20151230_6.jpg

出てきたものは、お察し\(^o^)/

結局お父さんにあえずにこの日は結婚式は終了した。

数日後・・

20151230_7.jpg

リの人の結婚式で出てくるお父さんであった

以上、ラグナ日記でしたー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
明日は、一年をふり返ってみよう。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
