2015.12.31 (Thu)

復帰183日目だぞ~今年最後の更新だゾ~

今年最後の更新になるでござる。

そうそうスカイプで・・・

20151231_1.png

おしとやかっぽい人がくにゃ猫を書いてくれた。
さあ、みんな!くにゃ猫を可愛がってくれ!


さて一年をふり返って・・・

色々濃い一年だったなぁ(しみじみ

5月に復帰して色々新しい出会いがあったなぁ
別鯖に遊びに行ったり、変な企画を考えたり、ブログを通じて色々濃いメンバーの方々とお知り合いになったり、リンクがたくさん追加したりとにかく色々あったうん。
楽しい思い出でござる(´ω`)

あと、毎日更新頑張った僕!偉い!
来年毎日更新できるかわからないけど、毎日更新目指しますヽ(・`ω・´ )ゝ

さて、今日の更新は載せていなかったssを載せちゃうぞー!

【More・・・】



20151231_2_a.jpg

お馬さんに娘が出来ました

現在、娘は立派なギロチンになりました。
とーちゃんを守ってくれる娘となるでしょう。

20151231_3.jpg

3回目のET登頂!

またss撮るタイミングのがして失敗\(^o^)/
次回こそ成功してやる・・・!

20151231_4.jpg

すっかり忘れてたけど、サンタさんからくれたカード帖は22個でした( ー`дー´)キリッ
なので2個開けました。結果はお察し下さい( ゚д゚)

20151231_5.jpg

20151231_6.jpg

Ro内で忘年会をしました。
血枝を折りました、死屍累々でした。
くにゃっしーも3~4回くらい折らせてもらったんですが、生体まったくこなかった
枝運が悪いくにゃっしーでした\(^o^)/

20151231_7.jpg

みなさん、今年はブログ共に大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
皆さん、よいお年を!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今年はたまり場に遊びに来てくださったり、ブログにコメントを下さったり、大変お世話になりました!!

来年もよろしくお願いします~w

良いお年を~♪
砂 |  2015年12月31日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】

★>砂さん

> 今年はたまり場に遊びに来てくださったり、ブログにコメントを下さったり、大変お世話になりました!!
>
> 来年もよろしくお願いします~w
>
> 良いお年を~♪

こちらこそ大変お世話になりましたー!
来年もよろしくお願いしますー

良いお年を!

くにゃっしー |  2015年12月31日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |