スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

更新サボってごめんちゃい!

筋肉痛に悩まされている海月ですこんばんは。
更新さぼってたぜ、ひゃっほー!

ごめんなさいorz

そういえば明日いよいよスロット増えますね!
でも僕特に新キャラ作る予定ないので、待ち焦がれてません。
いや、別の意味で待ち焦がれてるかも!

まぁプリが光ったら、何か作りたいなぁ
作ってないキャラといえば・・
セージ!WIZ!ガンスリ!




どれも挫折しそうだ

とりあえず、プリ落ち着いたらつくろう・・!
ってことでラグナの更新いくぜー!

【More・・・】

2月19日

やはり見づらいノグロ2

嫁さんと久しぶりのノグロ2!
というか、久しぶりにきたのに見づらいよノグロ2!
んでもって、僕のミスで結構死なせてしまった・・!
ごめんなさいorz
でも、うん楽しかったっす。
そこはかとなく某オーラープリさんの呪いの言葉が聞こえてきそうだ


2月20日

うひゃひゃ

ギルメンのアサさんとニブル狩り!
ニブル好きーな僕にとっては、うひゃひゃ
いや、別にロリがいるからじゃないですよ?

こもれるキャラがいれば、毎日行くかも!
いないけど

まぁ僕のログが、最終狩場ニブルだからいいんですけど!
強くならないと行けないですねはい。

2月21日

頼むぜ!

きたー!

これは+7いけるか!
いけるのか・・・!
いけたら僕は、モロクのお兄さんの常連さんになっちゃうぜ!

さあ頼むぜあんちゃん!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


DOPと取り巻き

ログのGにいるギルメンさんの手伝いでGD3にごー
そしてDOP様がいるのに気がつかなかったぜ!

ん?精練はどうなったかって?
いいかい、人には聞いてはいけないことだってあるんだ。

ただ一ついえることは・・


アラガムのばかやろー!

次精練するときは、フェイのおじさんに頼もう・・

スポンサーサイト
20:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
