
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

復帰185日目だぞ~更新してみるゾ~

明日から仕事が始まるので憂鬱なくにゃっしーです、こんにちは。
行きたくないでござる( ゚д゚)

さて、新年はみなさん楽しく過ごしましたでしょうか。

僕は元旦は酒を飲んでゴロゴロしてました。
昨日は、ユニクロに行ってきたんだけど人が多すぎたのと欲しいものがあってもレジの行列に並ぶ体力がなかったので断念。
半額セールコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

大晦日にOlrun鯖で壁ドンさんたちのたまり場に行って年内最後の挨拶してきたよー

20160103_2.jpg

年を越す前に予言されるくにゃっしー

いやまって!何その呪い!怖いよ、超怖い!
っていうか大晦日なのになんでこんな会話になったのかわからない\(^o^)/

20160103_3.jpg

ほんと、なんの話してるんだろう(^q^)

20160103_4.jpg

壁ドンなのは間違ってないけど何か違う!

あとVali鯖とFirgg鯖にも挨拶しに行きたかったのですが、時間がないのと親戚が僕の部屋に入ったり来たりであまり動けなかったっていう\(^o^)/

そして自鯖に戻って餅ついてたら・・・

20160103_1.jpg

ゆゆさんにお会いしました!
超久しぶりのゆゆさん!

そばの存在忘れてて伸びてたらしいけど、どんまい・・!

そして年越す前に、初詣の準備のためRo内では皆と一緒に年越せなかった(´・ω・`)

年越してすぐ地元の神社と車で20分のところの神社に行って初詣ー
2回目の神社のところで、くじを引いたら大吉.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいことありそうだ!

今年は僕は本厄なので、近いうちに幼馴染とお祓いに行きます(。-`ω-)

そんで、昨日は今年最初の初PT狩り&毎週恒例のETー

20160103_5.jpg

毎回95Fで死屍累々\(^o^)/

だけど・・・

20160103_6.jpg

新年初ET登頂!

ETお疲れ様でしたー!

以上、ラグナ日記でした!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ひっそりとレンジャーレベルアップしていたなんて言えない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

レベルアップするたびに触手が1本ずつ増えてパワーアップ・・・
かほ |  2016年01月03日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> レベルアップするたびに触手が1本ずつ増えてパワーアップ・・・

何それ怖いっていうか僕人間!
触手とかないわー!
くにゃっしー |  2016年01月03日(日) 23:59 | URL 【コメント編集】

あけおめです!

今年もよろしくお願いします><
天 |  2016年01月04日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

あけおめ~

今年も色々ネタの無茶振り放り込んだりするかと思いますが
お焚き上げに投げ込まれないよう どうぞよろしくお願いします
結 |  2016年01月05日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】

★>天さん

> あけおめです!
>
> 今年もよろしくお願いします><

遅れましたがあけおめ!
今年もよろしくですー!
くにゃっしー |  2016年01月06日(水) 22:34 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> あけおめ~
>
> 今年も色々ネタの無茶振り放り込んだりするかと思いますが
> お焚き上げに投げ込まれないよう どうぞよろしくお願いします

あけおめ!
今年もよろしくお願いします!

無茶振りばっちこーいでやんす!上手く料理してみせるやんすヽ(・`ω・´ )ゝ
くにゃっしー |  2016年01月06日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
