
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

復帰186日目だぞ~ノビたんがハァハァしてたゾ~

はーい、仕事納めから仕事始めまで遅寝遅起きの習慣のせいか絶賛寝坊しまくりんぐ☆ミ

家で朝ごはん食べる時間がないので、コンビニでパン買って車の中で食べながら通勤しているくにゃっしーです、こんにちは。
2日間連続で寝坊しております。遅刻はしていないからいいんだけどさ!
明日こそ早く起きるぞ!

さて、来月一人USJに行くわけですが・・・

いまだに宿泊ホテル決まっていない\(^o^)/

やべーよやべーよ!
まだ日数あるって思ってのんびりホテル探してたけど気づいたら来月だよ!

早く決めないと・・・!
候補はいくつかピックアップしているのでお財布君と相談して決めよう。

あと夜行バスの手配もしていない\(^o^)/

【More・・・】


20160104_1.jpg

先週のETででたカード帖を買い取って開けてみたよ!
新年初カードオープン!

20160104_2.jpg

ワイルドカードが当たった(ФωФ)
10mくらいだったかな

露店出して売らなければ!

そうそうFrigg鯖で、フェンLOVE☆なノビたんがお年玉ガチャやっていると聞いて、遊びにいってきたよ!

そこで僕は衝撃的なことをみてしまった!
なんと、なんと・・・!
ノビたんが!あのノビたんが・・・!

20160104_4.jpg

フェン姿じゃないだと・・・!

おかしい!ノビたんといえば、フェンを愛しすぎて自らフェンになっていろんな人を刺して回っているのがノビたんでしょ!

フェンになってないなんてそんなの・・・おや、誰か来たようだ。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うんまぁ、とても優しくて面白くて(=゚ω゚)ノもぎょーが合言葉のノビたん先輩です。素敵!憧れる!しびれるぅぅぅぅ!

さぁみんなも合言葉を叫ぼう!

(=゚ω゚)ノもぎょー

以上、ラグナ日記でしたー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
調子にのってすみませんでした!
あとお年玉ガチャありがとうございました&お疲れ様でした!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年01月12日(火) 02:07 |  【コメント編集】

★>非公開さん

行きますよー!
超一人USJに挑戦ですよーへへへ

いやほんとなんでこの時期なのか中の人もわかりません( ー`дー´)キリッ

ホテルは決まったんで大丈夫でござる(´ω`)

心配していただきありがとうございますー!
くにゃっしー |  2016年01月12日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

行けたは良いけど
中で迷って遊ぶ時間が足りなくなる様子が目に浮かぶ
青猫 |  2016年01月13日(水) 07:45 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> 行けたは良いけど
> 中で迷って遊ぶ時間が足りなくなる様子が目に浮か

大丈夫だ!迷子にならないから大丈夫や!
くにゃっしー |  2016年01月14日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
