2016.01.06 (Wed)

絵を書いてくれたゾ

どうもどうもー

来月の旅行の一日目の宿泊先が見つかりました。
気になってたホテルがあったんだけど、その日に限って満室\(^o^)/
2名1室とかならあるんだけど、1名1室だけ満室とか泣ける( ゚д゚)

なので、別のホテルにしたお!

そうそうおしとやかっぽい人が絵を書いてくれたよー
SNSにアップしてたけど載せてみるよー


【More・・・】


20160106_1.jpg

妖怪 くらにゃっしー

くらにゃっしーの姿を見かけたら、触手が生える呪いがかかります。
さあ、くらにゃっしーの呪いを受けたい人はいねーがー!



20160106_2.png

発端となったくにゃ猫についてスカイプでの会話はこちら

20160106_3.png

ということで、くにゃ猫を可愛がって下さい

【くにゃ猫の扱い方について】
 くにゃ猫はチョコを与えると喜びます。高級牛をあげるともっと喜びますにゃー

くにゃ餅については、狐耳の人が飼っているペット(もちりん)の名前が僕の名前になってたっていう\(^o^)/
ss撮ってると思ったら撮ってなかったので、次回ss撮って載せるもっちもっち。

くにゃ餅の扱い方について】
 食べ物じゃありません。可愛がって頂けるとよろこぶもっちもっち




以上、イラストでした!
もうひとつ新作あったけど、それは次回載せるよ!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
イラストありがとうございましたー!
くにゃ猫をよろしくかわいがって下さいヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

mgmg
青猫 |  2016年01月11日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> mgmg

餅をもぐもぐしてるのですか!?
くにゃ餅食べれないよ!超食べれないよ!むしろ可愛がってあげて!?
くにゃっしー |  2016年01月12日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |