
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

復帰187日目だぞ~ぐふふだゾ~

a-8.png

ふんふんふふふーん♪

a-9.png

ゼロ、どうしたの?機嫌がいいようだけど

a-8.png

おお、くー兄さん聞いてくれよ!
いや見てくれよこれ!


a-9.png

んー?なになに・・・

【More・・・】

20160107_1.jpg

a-9.png

ブフォ

な、な・・え?
いつのまにそんなにためてたの!?
前見た時は40mくらいだったのに!


a-8.png

へへへ・・・驚いただろー
あと2m貯めれば100mなるんだけど、惜しい。
でも、サンタからもらったカード帖があるからそれを売ればあっという間に100m超えるぜ


a-9.png

強盗したのか?それともカツアゲ?いや誰かに借金したのか?
正直に吐いたほうが身のためだぞ・・・!


a-8.png

え?くー兄さん?何いってるんだ。
そんな犯罪犯すわけがないだろ。これは、この前のイベントでお雑煮をたくさん作って売ったおかげでこんなに貯まったんだよ!


a-9.png

そ、そうなのか・・・

a-8.png

うむ。
よし、100m目指すぞー!


a-9.png

がんばれ弟よ!
(貯まったら何か買ってもらおう・・・ぐふふ)




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
初の100mを経験することができるかくにゃっしー・・!
赤い箱買って所持金減ってるなんて言えない(。-`ω-)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
