
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

復帰188日目だぞ~びっくりだゾ~

数カ月ぶりに自室のテレビが映るようになりましたくにゃっしーです。

いやー、去年普通に見れたのにいつの頃からか電波が悪くて番組情報が受信できませんって言われて見れなくなってたんだよなーははは
僕としてはテレビ見れなくても問題なかったんだけど今年気になる新ドラマがいくつかあったので、いいかげんテレビ見れるようにしたいなぁと思って今日我が父上とアンテナ線を変えてみた。
アンテナが悪いのかアンテナにつながっている線が悪いのかわからなかったので、まずアンテナ線を変えてみたよ!
屋根の上に登ってアンテナ線を入れ替えてそれを屋根裏に通す。
屋根裏からテレビのところまで引っ張るんだけどその時にテレビが映らなくなった原因が分かった。

アンテナ線が天井裏で切れてた

原因はわからんけど!テレビと繋がっていないならテレビが映るわけないデスヨネー

とりあえず久しぶりに自分の部屋でテレビ見れるようになったので、あとはレコーダーを買って録画しまくる予定です。

さてと、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】


凍結していた垢を久しぶりに起動したんですが、その時に気づいたこと・・・

20160108_1.jpg

Expがおかしいことになってた( ゚д゚)
なんだなんだ、なんかのバグか!?と思ったら経験値が変わる前に作ったキャラに起こる現象らしい。
ポリンとか殴るとレベルアップするとのことでやってみたよ!

20160108_2.jpg

レベルアップwww

ポリンであがっちゃったよwww
なにこれおもしれぇ!
んで、転んでもいいんだよって言われたので今度は転んでみたよー

20160108_3.jpg

レベルアップしたwww

転んでもレベルアップすることが分かったよ!
貴重な経験したわー

あと、くにゃ餅が生まれたきっかけとなったssをとってきたよー

20160108_4.jpg

狐耳の人ペットのモチリン。
名前はくにゃっしー。愛嬌のある笑顔で皆を癒やしてるらしいよー!らしいよー!
さすがくにゃっしー!

20160108_5.jpg

後日、売りだされる

くにゃっしーの価値が12zって・・・!12zって・・・!

僕が買ったけど!大切に可愛がろう(。-`ω-)

以上、今日の日記でしたー



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
短い日記けど眠いのです。超眠いのです!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
