
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

復帰189日目だぞ〜コン太の日記10〜

kitune_1

皆さんお久しぶりです。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうなのです。今年もよろしくお願いします▽・x・▽

久しぶりのコン太の日記ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実はとあるお方からボス(中の人)のブログ紹介をしていただいたのですが、その中にこんな内容を頂いたのです。



20160109_1.png




コン太の時代が来た!

ボス!みてみて!
コン太の出番が少ないってもっと出せって要望がきてるよ!
なのでぼくの出番をもっと出してほしいのです!というか出しやがれ(`・ω・´)

・・・ふぅ、これだけボスに言えば当分はぼくの出番が増えるかもしれない。
さて、今日はボスのブログを紹介してくれた方の紹介をしちゃうよ▽・x・▽

【過去のコン太日記一覧】
コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7
コン太の日記8
コン太の日記9


【More・・・】

毎週土曜日は恒例のETなのですが、一日早めて一昨日民の怜月お兄ちゃんがETでブラギ頑張っていたときkのことです。たまにサボっていたけど(ボソ

たまり場には咲お姉ちゃんがお留守番していたようで、そこに現れた謎のイケメン人物

20160109_2.jpg

そう!この方こそがぼくの出番をもっと増やせと要望を出してくれた方なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
この方の正体は・・・

ぶらりと珍が珍道中


の無月お兄さんなのです!▽・x・▽
無月お兄さんは、このブログにも頻繁に足を運んでくださる方でギロチンクロスをこよなく愛しているお方なのです。
噂ではギロチンクロスを100人抱えてるとかハーレムを作っているとか聞くのです(噂の出処は不明)

ボスに会いにキャラを作っていたそうで、前からちょこちょこ来ていたそうです。
聞けば大体深夜2時過ぎあたりに来ていたとかΣ( ゚д゚)
その時間はボスが思いっきり寝ている時間帯だよ!
そして・・・

20160109_3.jpg

ブログ見てますありがとうございますヽ(・`ω・´ )ゝ

ボスに代わって、ぼくもブログ見てます!
ボス曰く、舐めるように見ています・・・ってボスそれただの変態だよ・・・(°_°)
い、今のは聞かなかったことにして、咲お姉ちゃんが無月お兄さんにブログリンクの許可をお願いしてきてくれたんだよ!

20160109_4.jpg

2人ともかぶってびっくりΣ(゚△゚;ノ)ノ
無月お兄さんから快く許可もらってぼく嬉しいo(≧ω≦)o
遊びに来てくれてありがとうなのです(*≧∪≦)
今度はこっちから会いに行くよ!・・・ってボスが言っていたよ。
これからもよろしくお願いします!

以上、久々のコン太の日記でした(。-`ω-)



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
久しぶりに登場したコン太くん。
今後も登場することが増えるかどうかは中の人の気分次第( ー`дー´)キリッ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

コン太くーーーーーん(*゜ω゜*)
コン太くんご紹介ありがとうございます!
コン太くんに会いにまた遊びに行きますね!

(*゜Д゜)ハァハァハァハァ

あ、くにゃっしーさんもこれからよろしくお願いします
無月 |  2016年01月10日(日) 11:49 | URL 【コメント編集】

★>無月さん

> コン太くーーーーーん(*゜ω゜*)
> コン太くんご紹介ありがとうございます!
> コン太くんに会いにまた遊びに行きますね!
>
> (*゜Д゜)ハァハァハァハァ
>
> あ、くにゃっしーさんもこれからよろしくお願いします

コメントの返事遅れて申し訳ないっす!
こちらこそありがとうございました!

今度はこっちから無月さんに会いに行きますねー!
くにゃっしー |  2016年01月13日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
