2016.01.19 (Tue)

復帰194日目だぞ~体験サーバーに行ってきたぞ~

メカのセカンドコスチュームがきたけど、セカンドコスするか迷っているくにゃっしーですこんばんは。

さて、体験サーバーにいってきたよー

今日はそのことについて書こうと思います(。-`ω-)

【More・・・】

20160119_1.jpg

魔導ギア型選んでみたー

20160119_2.jpg

スキルを使ってみた結果・・・

うん、まったくわからない

とりあえずあれだ。
見た目を改造しなければ!
イケメンメカにへーんしん!

変身前

20160119_3.jpg

変身後
20160119_8.jpg

うん、イケメン!
いいねいいね!

20160119_6.jpg

そして、ギルドも作って完璧!
くにゃっしー探検隊見かけたらよろしく!超よろしく!

以上、ラグナ日記でしたー。


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
メカのスキルまったくわからない\(^o^)/


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

「くにゃっしー」なギルドなのに、農夫エンブレムなのが気になって仕方がないです。
っていう理由でこんなモノを作ってみました(URL参照)
FC2ブログではBMP形式でUPできないので、後日何らかの方法でデータ渡します(多分
くづきあきら |  2016年01月20日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 「くにゃっしー」なギルドなのに、農夫エンブレムなのが気になって仕方がないです。
> っていう理由でこんなモノを作ってみました(URL参照)

くにゃっしー探検隊にふさわしいエンブレムがなかったんやてへぺろ
イメージ画像みたよ!神秘的なエンブレムや!

> FC2ブログではBMP形式でUPできないので、後日何らかの方法でデータ渡します(多分

SNSもしくはスカイプやってらっしゃるならスカイプとか、どっちも画像送信できますね!
エンブレム、エンブレム(ちらちら
ブログのネタに・・・(ちらちら
くにゃっしー |  2016年01月20日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年01月20日(水) 21:20 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |