
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

あーうん・・・普通?

はーい、皆のアイドルイケメンくにゃっしーですよー

来月の旅行のために鞄を買ってみたよ!

20160120_1.jpg

夜行バスでいくので、財布や3DSが入るくらいの大きさでかつボディバックが欲しくてネットで探しまくったよ!

詳細はこんな感じ

クリックすると楽天に飛ぶよー

色はイタリアがよかったんだけど、売り切れだった(´・ω・`)
大きさもちょうどいいし、通勤用にも使えるな!
いい買い物をした(´ω`)


そして今日のお昼ごはんはこれ食べたよー

20160120_2.jpg

食べた結果・・・まずくはない
かといって。美味しいとも言えない。

普通と言いようがない

また食べたいという思わないものだった( ゚д゚)

以上、今日の更新終わり!
23:58  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★その焼きそばは…

バレンタインに合わせたネタアイテムなんだろうけど、
もらっても正直喜んでいいかわからない品ですよね・・・
鶏 |  2016年01月21日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

(;´Д`)  そのヤキソバはちょっと食べたくない・・・りん

かばん小さくない?気まま旅なのか(;・`д・´)

何日に行くかはわからんけどハリーは夕方だと空いてるぉ

クールジャパンやってるからみんなそっちに客が流れてるっぽい

先日バイオハザードいってきたけどねww


ノビたろ |  2016年01月21日(木) 01:55 | URL 【コメント編集】

★>鶏さん

> バレンタインに合わせたネタアイテムなんだろうけど、
> もらっても正直喜んでいいかわからない品ですよね・・・

バレンタインに合わせたものなのかわからないけど、貰っても嬉しくないねw
食べたいとオモワナイ
あ、でもマックのやつは一回は食べてみたい。
くにゃっしー |  2016年01月23日(土) 11:40 | URL 【コメント編集】

★>ノビたろさん

> (;´Д`)  そのヤキソバはちょっと食べたくない・・・りん

さあ、ノビたんも食べるしか!一度は食べてみるしか!

> かばん小さくない?気まま旅なのか(;・`д・´)

写真見たら小さく見えるけど、地味に大きいよー
財布、ipad、3DSが余裕で入りそうでおじゃる( ー`дー´)キリッ


> 何日に行くかはわからんけどハリーは夕方だと空いてるぉ

11日にいくのでござる
夕方あいてるんだね!貴重な情報GET!

> クールジャパンやってるからみんなそっちに客が流れてるっぽい
> 先日バイオハザードいってきたけどねww

また行ってきたの!?
エクスプレスパスが在庫切れだったのはそのせいか!
くにゃっしー |  2016年01月23日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
