2016.01.23 (Sat)

復帰196日目だぞ~ちびっこレンジャーでET登ってみた~

はーい、時間もないのでさくっと更新かいちゃうゾ!

20160123_1.jpg

ちびっこレンジャーでETに挑戦してきたよ!
何階までいっけるかなー♪

20160123_2.jpg

3Fで終了\(^o^)/

鷹師だったわこの子\(^o^)/
アローストームが欲しい今日このごろ・・!

以上、今日の更新終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
3分で更新ってどうよ!
超手抜き更新になってすみません\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

予想外に下層で吹きました(笑)
せ。。。せめてエドガさんまでなんとか!!!
プリン。 |  2016年01月25日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

★>プリンさん

> 予想外に下層で吹きました(笑)
> せ。。。せめてエドガさんまでなんとか!!!

てへぺろ。子どもだからしょうがないんだようん
そもそも、矢持ってくるの忘れて火やしかなかったっていう\(^o^)/
くにゃっしー |  2016年01月26日(火) 10:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |