
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

雪が舞い降る中・・・

僕は・・・















20160124_1.png

一人ではしゃいでいた

20160121_2.png

あ、こんなところに深くて綺麗な雪が!
よーし飛び込んじゃうぞー☆


20160124_3.jpg

深いどころか浅かった\(^o^)/

深いから飛び込んでも雪がクッション代わりになってくれるだろうと思って、思いっきり飛び込んだたのに・・!
おかげで、コンクリートとこんにちは☆してました( ゚д゚)
一瞬息ができなかったお・・・というか痛かった(´Д⊂
雪に騙されたちくしょー!

12:58  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★雪

飛び込んでもクッションになって平気な雪の量は50センチくらいからです。
2mくらいなら屋根から飛び降りても平気です(個人差あり)
誰もいないときにやると、自力で這い上がれないくらい埋もれた場合に死に至るのでオススメしません。
そして、今回もどうやって写真を撮ったのか考えると悲しいデス(´・ω・`)
くづきあきら |  2016年01月24日(日) 19:47 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

2mの高さから飛び降りる勇気はございませんw

ちなみに今回の撮影は、我が姉上に協力して貰いましたてへぺろ

ドン引きした顔で写真を撮ってもらいましたが、僕の中の何かが失ったような気がします。
くにゃっしー |  2016年01月25日(月) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
