
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

結お嬢様に捧げるボイーン集

20160125_1.png

僕の名前は孤高の戦士イケメンくにゃっしー

今とある場所で潜入捜査中だ
え?なんか絵が違うって?

それは気のせいだ

え?なんかいつもよりイケメンだって?

何を言ってるんだ。

もともとイケメンだぞ☆

まぁ、僕のことは置いといて。
実はボスから指令を頂いてな今任務完了したところだ。

ちなみに指令とは・・・

じょうおお嬢様のためにボイーンの写真を撮ってこい

だそうだ。
いやなんでそんな指令なのか、ボスに聞いてみたところ・・・

たまにネタを提供してくれる結お嬢様に何かお礼をしたいとのことだ。
なんでも、結お嬢様はボイーンが好みらしい。結お嬢様のブログでも、ボイーンな部分だけ載せているところを見かけるから、ボイーンな写真を集めて献上しよう!ということになったそうだ。

意味がわからねぇ

ボイーンな写真を集めるのが僕の任務とは、なんか切ないぜ・・・!
むしろこれってとうさ・・・いやなんでもない

とりあえず、苦労して撮ってきた写真を結お嬢様にお届けするぜ!
さあ、結お嬢様受け取ってくれ!

【More・・・】

20160125_2.png

実はこれ・・・

揺れてます

揺れているところをお届け出来ないのが残念!

20160125_3.png

ボイーンじゃないけど、実はこの人女なんだぜ!
男と思ってたから、びっくりしたぜ・・・

20160125_4.png

大人の色気が漂うとし・・・女性である。

20160125_5.png

バニーっぽい女性だった。
ちなみに全体はこんな感じだ

20160125_6.png

寒くないのだろうか

この寒い中、あんな格好だと寒くないのだろうか。
風邪引かないか僕は心配だ。
もし風邪引いたら、風邪薬をプレゼントしよう。

20160125_7.png

おおっとこれは、僕がかっこ良く敵をなぎ倒している時の写真だな。
ははは、恥ずかしいな。
一体誰が僕の写真を撮ったんだろう。

え?僕の姿が見たいって?
ははは、しょうがないなぁ
僕の姿を特別に見せてあげよう!

20160125_8.png

孤高の戦士 イケメンくにゃっしー参上!!

どうだい、僕のかっこいい姿は?
クールだろう(。-`ω-)

おおっと、話が逸れちまったな。
といっても、もうこれ以上写真はないが、結お嬢様は満足していただけるだろうか。
また新しい写真入手したら載せるぜ!

それでは、諸君さらばだ!



テーマ : CLOSERS - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いやいやいやいやwwwwww人を勝手にボーイン好きにしないでよwwwwww
意味が分からねぇ・・・
それはこっちのせりふだしwwwwwwwwwwww

まあ選ぶとしたら最初と最後2つ以外のSS全部かな!!
最後2つと最初だけは謎センサーが反応しなかったのでそれ以外かな!!!


結 |  2016年01月26日(火) 07:18 | URL 【コメント編集】

おかしい。

キツネミミなのに最後のにうちのセンサーが反応しない…
だから最後のキャラはなしだな!!

選ぶなら2枚目と5枚目!
ツインテいいよね!!
青猫 |  2016年01月26日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> いやいやいやいやwwwwww人を勝手にボーイン好きにしないでよwwwwww

いやーだってねぇ?
結さんのブログってたまにボイーンなssが上がっていること多いからてっきり好きなのかと!

> 意味が分からねぇ・・・
> それはこっちのせりふだしwwwwwwwwwwww

僕も自分で書いといてだけど意味がわからねぇだった\(^o^)/

> まあ選ぶとしたら最初と最後2つ以外のSS全部かな!!
> 最後2つと最初だけは謎センサーが反応しなかったのでそれ以外かな!!!

あ、あれ?オカシイナ
イケメンセンサーには反応しなかったのかなぁ?
っていうか謎センサーってなんですかね!?

なるほど、大小関係なしに美少女ならウェルカムってことですかね?

わかりました!今度は美少女探してみますね!
くにゃっしー |  2016年01月26日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> おかしい。
>
> キツネミミなのに最後のにうちのセンサーが反応しない…
> だから最後のキャラはなしだな!!

いやどんなセンサーだよ!?
それ壊れてるよ絶対!

> 選ぶなら2枚目と5枚目!
> ツインテいいよね!!

イケメン画像も選んであげて!
ツインテじゃなくてバニーに惹かれたんですねわかります。
くにゃっしー |  2016年01月26日(火) 10:38 | URL 【コメント編集】

ケッ

バニーの何がいいのかわかりません!
にゃげが着込んだ本物で教えて下さい!

こうですか?わかりません
青猫 |  2016年01月27日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> ケッ
>
> バニーの何がいいのかわかりません!
> にゃげが着込んだ本物で教えて下さい!
>
> こうですか?わかりません

意味がわかんねぇwww
誰が着込むかwww
くにゃっしー |  2016年01月29日(金) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
