2016.01.27 (Wed)

孤高の戦士くにゃっしー

どうも、孤高の戦士くにゃっしーです。
え?前回と同じくだりをするなって?
ちっちっちっ、一つだけ違うんだなー

20160127_1.png

姿が変わりました!

ははは、やっぱあれだよ
イケメンくにゃっしーもいいけど、可愛いくにゃっしーもいてもいいじゃないか
クールで可愛いちびっ子のくにゃっしーはお姉さま方にちやほやされにFFⅩⅣに潜入してみた。
女キャラのほうが人気っぽいけど、あえて男キャラでいってみるぜ僕は!

さあ、いざゆかん新たな出会いを・・!

【More・・・】


20160127_2.png

20160127_3.png

20160127_4.png

20160127_5.png

オカシイナ・・・

同族しか会わないんだけど

あとは、野郎ばっか!
あ、そうそうPTは組んでないけど一緒に敵を倒してくれた人もいるんだよ!

20160127_6.png

NPCだけどな

しかも優男って・・・
こいつ何気に回復もできるんだぜ・・!
クールで可愛いちびっ子くにゃっしーは、後ろで魔法を撃つだけでした\(^o^)/
いやまぁ、敵がこっちにこないから助かるんだけど。
初共闘っぽいのがNPCって・・・!

え?ソロで華麗に倒している姿も見たいって?
しょうがないなー、見せてあげよう。
僕の華麗なる姿を!

20160127_7.png

20160127_8.png

20160127_9.png

( +・`ー・´)ドヤァ

いかがだったかな、小さな体で頑張るクールで可愛いくにゃっしーの姿は!

それでは、今日はここで失礼するとしよう!
では、諸君また会おう!

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |