
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

復帰197日目だぞ~久しぶりの仲間達だゾ~

20160130_1.jpg

いやーなんか、スカイプでおしとやかっぽい人が作ったポスターっぽいやつです
いやーちょっとね?

いじり強化月間なんて実施しません

準備期間ってなんだよ!
そんな強化月間なんてないよ!
永遠にないから!

・・・ふぅ、さてラグナのほうですが復帰前に入っていたギルドのギルメンたちと狩りにいってきたよー

20160130_2.jpg

このメンバーで排水路いってきたなっしー

20160130_3.jpg

排水路しかなかった\(^o^)/
ジターもいてその後は雑談して落ちました。

皆さんお疲れ様でしたー!
以上、今日の更新は終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
山猫が面白いです( ー`дー´)キリッ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

今年から実施される新しい取り組みですよ!w

いじられキャラ=くにゃっしー
きっとみんな知ってるよ!

ということで、明日から楽しみですね♪
かほ |  2016年01月31日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】

せっかく強化月間らしいので、いろいろ準備してみます。
くづきあきら |  2016年01月31日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

やっべ、乗るしかないこのビッグウェーブに。
鶏 |  2016年02月01日(月) 01:45 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 今年から実施される新しい取り組みですよ!w

いや、そんな取り組みないからね!?
永遠にないから!

> いじられキャラ=くにゃっしー
> きっとみんな知ってるよ!
>
> ということで、明日から楽しみですね♪

楽しみじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ

くにゃっしー |  2016年02月01日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> せっかく強化月間らしいので、いろいろ準備してみます。

そんなものないから!
準備しなくていいから!
くにゃっしー |  2016年02月01日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

★>鶏さん

> やっべ、乗るしかないこのビッグウェーブに。

いや、乗らなくていいから!そのままスルーしちゃっていいからこれは!
くにゃっしー |  2016年02月01日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

やるしかない。
この強化月間に…
青猫 |  2016年02月03日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> やるしかない。
> この強化月間に…

やらなくていいよっていうかそんな強化月間ないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
くにゃっしー |  2016年02月04日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
